スポンサーサイト


記事長w

どもですー^^
 ドラクエX頑張ってますよ―w
いつも一緒に冒険していたうるさんが早くもドラクエXに飽きちゃったらしく1人です~w
 なので気軽に誘ってOKですよ~w 誘うの苦手なので誘ってもらった方がいいかもw(笑
知らぬ人とレベル上げ行きたくても入口付近でジャンプしてアピールするくらいしかできないw(爆

そんな感じでアピールしてたら誘ってくれる人がw
久々に知らぬ方と一緒に冒険wテンション高い人いいなーw
 レベル上げ目的だったのですが・・・お話ししていて・・・皆さんに水龍倒すの手伝ってもらうことに^^v
ってーーーメンバーが私以外戦士というw回復無しの攻撃バンバンチ―ムで不安でしたが結構すぐ倒せちゃいましたw ある1人は水龍6回も倒したとかw倒しすぎw
 あー写真撮っておけばよかったな~
また機会がありましたら冒険お願いします^^v

昨日!インしたらお届けものが5通あるとかで驚きましたw
あれ?バザーだったら出品でいる数が4コだったから4通までのはず・・・
 行ってみると・・・うぃずさんから!!!!!!!
マタドール4点セットーーーーー!!!!
 「いつもサポートで使わせてもらってるので・・・」ってwサポートしてもらって嬉しいのはこっちなのにw
本当に感謝ですw
 
元装備
gz100.png

新装備
gz101.png

おおーwいいですねw
 あ。この後レベル1上げて「氷の爪」購入しました♪
強さはいかに・・・!!?



オレカ!!

久々にやってきましたがサリエルとモノケの2匹レベル上げただけで終わった・・・
gz102.jpg
 ムウス出ないしデイア出ないし;;
カルー&チョッパーは取れないし・・・と駄目駄目でした↓

オレカした後に以前働いていたスーパーへ♪
 話したりはしてないけれど見覚えある人チラホラ。そして私を覚えてくれてる人がw
「早く彼氏作って嫁行け~」と言われちゃいました(苦笑 私に合う人なんているのか?w


ポケモントレッタ
本日久々にプレイ♪
400円使い・・・
100円→レアポケ出ず;
200円→欲しかったHステップメロエッタ出現!! 運よくゲットできました♪
300円→今度は欲しかったHビリジオン出現!! ・・・ですがゲットならず(泣 でもでもHジャノビゲットw
400円→レア出ず・・・でも!唯一持ってなかったらしい☆☆メロエッタゲット!
 残すは マスターキュレム ハイパーコバルオン ハイパービリジオン ・・・のはずw
自力無理そーー
 
プリキュア
千円くらいで S1(のぞみ3枚目;) PP1(ビューテイ;3枚目;) PS1(ひびきw持ってないからOKw)
なんか・・・片側のみになってる気がするー。またォ混合台になちゃうかな?;


今後発売で買いたいゲーム
サモンナイト3」「サモンナイト4
アンチェインブレイズ エクシヴ

サモン3と4はPS2→PSPになった決定版♪
4は絶対買うw竜の子いるし好きなキャラ多いからw
 リンクは公式飛びますw見てくださいw
アンチェインは・・・以前の方が主人公とか好きだったなーうーん。



カード整理しなきゃやばいwトレード用があふれてくるーw

では^^



犬さん>>
お久しぶりですw
 ナルトいいとこですよねwさあ誰だw
・・・誰がデイダラの後輩だったんだw(そこかw

とーとさん>>
こんにちはー
本当。時間とお金欲しいですー
あと疲れない目が・・・(ェ
 このごろ早く眠くなってしまいとーとさんィンしたあたりで落ちる感じになっちゃってます;
時間と眠気に勝てたら(笑)是非一緒にw

いろいろありましたが落ち着きました^^ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

