スポンサーサイト


ぎゃあああああああ

ペイントでオレカバトル「ムウス」描いてたら急にエラーで真っ白になりやがったあああああああああああ
 めちゃくちゃ悔しい!
初めてペイントでエラーなんて出たよ(泣
 今度からはこまめに保存だ・・・うん。



やっと・・・やっと・・・
取れた(泣
gz104.jpg
 先日取れなかったのを他でゲットしてきましたよw 千円くらいでやっと;;
めちゃいいフィギュアですww
カルーちゃんが走ってる感が伝わると言うか・・・頑張ってゲットした甲斐がありました><v
本当にカルーかわいい・・・♪

オレカバトル少しやってきました♪
 サリエル進化させるためのアイテムゲットすべく「クフリン」をLV10に!
「ムウス」出てもらいたいばかりに序章で「クフリン」「アビス」「ゴールド」や「ゴールド」をドラゴンやムウスに変更してバトルしましたが出ず;
 「クフリン」LV10で「ダンテ」に2度挑みましたが落としてくれませんでした;次頑張る!!


そうそう!昨日久々に3DS持って仕事へ。その後ゲームセンター♪
帰宅後すれちがいチェックすると・・・
gz105.jpg
 9回目ええええええええーーーーーーーーー!!!!!!ww
すれ違いすぎwまだ3DSやってたのだね(笑
 すれ違い時間からみると・・・ん?? もしかしたら同じ職場の人かもしれない??w
でも特徴ないからわからないな; もしかしたら私はばれてる??w
  はたして誰なのだろうか・・・
ここまですれ違うと言葉が無いよ(笑



コメント返信は追記にて!↓



とーとさん>>
昨日は残念でした;
 丁度プクリポボス終わって無かったので一緒にできたらな~と待ってみてたのですが(爆
サポートたちと頑張っています~

オレカやってますかw
今日前の子が死神に挑んでました~ 死神は強いですからね;
オレカは勝っても負けても影響ないのでいいですが・・・それより厄介なレアアイテム・・・くっ

レオさん>>
初めまして!・・・ん?ピクでの「reo」さんでしょうか??
 ケツアルと赤ケロゴン好きで頑張っちゃいましたw半分以上はムウス出したいがため竜×3使ったけれど・・・の; おーレオさんも魔界ムースですかー;全然出てきてくれないですよね(泣 お互いゲットできますように!
 炎と氷息!そう聞くと私も気になってきちゃいましたよwあれ強いですものねw
 コマンド潜在はあまり気にせずやってたりw
堕天王サリエルの為に2度挑みましたが落としてくれず・・
 
スポンサーサイト

No title

こんばんは、レオです。あちらではreoです。紛らわしいので名前変更。
9月のコロコロで2章入るみたいだからケツアルカトル進化してほしいですよね。
あと魔界じゃなくて魔貝ムースが出ましたそれも欲しかったけどそれじゃない・・・なのでアズール進化とイラストチェンジして止めた。
明日は魔界ムース+アズールのコマンド潜在やってみようと思う。マナは中断(餌にしちゃうから)
そちらもムース集めがんばってください。

あとすれ違い9回目となると王様助けやすいですね。(こっちはまだⅡが1周目だが)

No title

あかつきさんおはようございます
昨日も残念でしたね
ゲットおめでとうございます
カルーいいな〜私もカルー好きです
下手なので手は出しませんがw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

