スポンサーサイト


昨日WIIがおかしかったのだけれどあれからやってない・・・
 
知らない方とボス倒しに行くことに♪
 そしたら急に画面真っ暗。
あれ??
 WII本体見ると・・・ランプ付いてない!!?
コンセント抜いて刺すがランプ付かない・・・
 試しに扇風機で使ってるコンセントを刺す・・・つかない・・・
あれ?あれ?
 としていたら急にランプ付く。
すぐさま戻って謝る。(まだ仲間になってたw)
 そしてボスが待つ場所まで行く。ボス戦へ!・・・ってそこでまたもや同じ状態に!!
同じこと試したけれど付かない・・・
 本体触ると熱いけれど・・・今まで触ることなかったので普通なのかもしれないw
抜いたり刺したりしているとやっと付いた!!!!!
 でも戻ると仲間いない(泣 あの方は大丈夫だったのだろうか心配です;;
今日やるとき同じ症状起こさなければいいけど・・・


本日お届けものー
gz106.jpg
 先着5万名だったけれど・・・当たった。
うーん;応募した人少なそうーもう全サじゃない?まあ当たったからいいか。
 究極オリオンもってないからよかったw

さっき描いたケロゴン。
kerogon.png

うーん。ケツアル好きだけど赤ケロゴンの方が好きかも?
声とか見た目とかかわいすぎるものw
 ガチャの赤ケロゴン欲しかったな・・・ガチャ見つけてれば出るまでやったのだけどなー
だれか恵んで(笑


あと。
FC2の投票を設置しようかと思ったのですがやり方あからず;
 結構このブログに足を運んでくれる人がいるのだけれど・・
何を見にいつも来てくれるのか気になっていて・・・
 せっかくきてくれてるのにずっとそのジャンルに触れてないとあれなので;
オレカ?ポケモン?デジモン?トレード?神羅?ドラクエ?
 うーむ。




reoさん>>
やはりピクの方からですかwわざわざどうもです^^
おおー2章ですかー。ケツアルがどれれくらい美しくかっこよくなるか気になりますw
あと・・・またソウル系が出てケロゴンの色違いもでるかな?とワクワクですw
 でもそれより魔界ムース・・・
魔貝の方が手に入りましたか!おめでとうございます!!羨ましい!!
 
すれ違いw今のところピース集めしかやってなかったりw
久々にやってみようかな?w


とーとさん>>
昨日はすみませんでしたー。
直ってくれてればいいのですが・・・
 カルーかわいいですよねwこれはいいですよ♪おすすめですw
取るよりもやっぱり買った方がやすいでしょうね(笑 
スポンサーサイト

No title

Wiiの調子悪いみたいですね。ランプ付いてフリーズや止まりも問題だけどランプが消えたりついたりだと不安ですね。(オンラインだと相手とのコミニュケーションもあるから修理とかの方が良いのかな?)

確か赤ケロゴンにブルーソウルで青ケロゴンだから青ケロゴンに新しいソウルでまた色が変わるかな?
合体しても能力変わらないと最後が怖い。
本日、魔界ムースは前の子供が出しましたorzあと1人分先にできてれば・・・

(余談ですが、ケロゴンって検索すると4番目の画像検索にここの赤ケロゴンが出た)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

