スポンサーサイト


オレカってきたぞw

ピクにて!お気に入り登録してくださった方が35人にwありがたいです><
 これからもがんばって描きますよーw


まず。本日古本○場にて。

デュエマ新弾 1P 「鳥目的w」
ポケカフレア 3P 「ホワイトキュレム通常が欲しくなって」
サイバーワン 1P 「欲しいのでないかな~?」

結果
デュエマ→一羽確保w
ポケカ→レア2枚でたはいいけどどうでもいいの・・・
サイバーワン→何もない・・・

駄目だー。

そしてガチャに行き・・・ついバトスピ♪
 Xレアロードセイバーの通常だけが欲しい!1レア行ってみよう!

・・・まさかの100円でXレア「ロードセイバー」通常wwwなにこの引きっwww
ホロもいいけど通常もかっこいいw

帰宅して親とお出かけ。
 オレカーーwwしてきましたw

900円やりましたーw
 今日はムウス目的でw
ついでだからカブトガメ育てるか~♪
そしたら早速出現!
gz110.jpg
ムウス様♪
 この後ももう1回出現してくれちゃいましたがレアドロップはしてくれず;
そしてその後は出ないでない。
 最後の最後でドラゴン×3をやって出現!!
・・・でも駄目だった・・・ムウス様酷いっっw

本日の結果。
gz109.jpg
 欲しかったシキジカフィギュアゲットwwかわゆいw


そうそう!プリキュアのPPレアコンプしましたwトレードしてくださった方に感謝♪
gz111.jpg
gz112.jpg


ドラクエX。
初プクリポボスに自分・レンタル戦士・レンタル僧侶 で挑んで勝利ー。でも結構きつかった!!
自分一回死んだし(笑
 あまく見ていて1人雇わなかったのもあるかもねー。
昨日もまた面白い人発見しましたww
 なんか落ち込んでるしぐさしてる人がいたので理由を聞くと「友達が来ない・・・」だとかw
他の方も交えて遊んでましたw
ds23.jpg
合体ww
ds24.jpg
皆でw
 ・・・でその後その方は「友達にふられた」とかwおいおい友達さんww
なんだかんだでフレンドお願いされちゃって断れないあかつきはフレンドになりました(笑
 面白フレンドが増えていくw




reoさん>>
別コロ・・・アイテムどれもあるのですよね;
ですが漫画気になるww

おー茨竜に薔薇竜!いいですねw草タイプとか追加にならないかな?w
 竜×3は・・・好きなケロゴン使って調整してますw銀竜のレアドロップ&ムウスのレアドロップのおかげ(?)でケロゴンとケツアルがいっぱいにwww

おー炎氷息260前後ですかwってマナ☆4反射確定ww怖い怖い。そんな中勝利おめでとうございますw
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

