スポンサーサイト


収穫♪ 本日2回目の記事です!

オレカしてきましたw

そしてやりすぎましたーw
2台あるので2台占領したので余計お金が飛びます><

gz121.jpg

オレカ・・・なんか更新された?変わってる気が・・・
刷る時に目を押すとなる音とか・・・

まあいいやw

「魔界の門番ダンテ」のレアドロップ「魔界の鍵」と「ディアケロス」のドロップアイテムを狙う。
ついでにすっかり放置されていた「リヴァイアタン」をLV10にしてイラストチェンジを。
ディアケロス出にくいですねー><レアドロも・・・
 レアドロップの方が早くゲット。その後間違えてもう1回クフリンをリーダーにしてやったら運よく「ディアケロス」出現でドロップゲット^^v無事「ディアケロス」へw
 サリエルをLV10にしてレアドロ合体させて「堕天王サリエル」ができました♪
お次はこれも放置されていた「ゲンブ」をLVUPさせてイラストチェンジw
 肝心のムウス様は・・・2度出てくれましたが・・・レアドロップせず(泣
今日は結構いいかな?と思ったのにムウス様は駄目で残念;

オレカファイル発見して購入wこのファイルには番号順に1枚づつ揃えて入れておこうかなと^^v
 もち歩くと汚れやスレがね><

ドラクエシールw初めて売ってるのを発見^^2P買ったけど・・・うーんな結果でした;
 
ポケモン ノボリクダリのポストカード♪
他では「フィギュアを取れたら」と書かれてたのだけれど・・・ここでは取らなくても貰えました♪ラッキー^^


9月の予定・・・
13日 ポケモントレッタ  レシラム欲しいなw
14日 ポケモンカード   
15日 コロコロ&オレカ新章
22日 ヴァンガ      買うと行っても3Pくらいだと・・・
26日 オレカ攻略本

そろそろお金気を付けないとヤバイかも・・・



ぐらろこさん>>
お久しぶりです^^
おおークリエイトーイ購入しちゃいましたかww
 そうですねーデジモン究極体はきつそうw
 成長・成熟くらいならいけそうですねw
ポケモンは結構いけますよねー。ですがレシラムはすごすぎるw
私も驚きましたよw 
 いいの作れたらブログにUPお願いしますww
スポンサーサイト

No title

こんばんは、今日やったら2章のポスター出ててフラゲか?と思ったら機体のバージョンアップだけで解禁されてなかった。
気づいたのは、敵セレクトで背景が追加された。カード作成時に無駄な動きが増えた。(右下から出るのが左からだったり、ジャ~ンの前に上の辺りをウロウロしたり)。カード制作の部品?が変化した。くらいかな。
とりあえず岩竜や大鳥とかファーブニルとか気になるが、魔王は微妙。
みた感じ土メインな感じ砂漠だし。黄色ケロゴンや土と火のスライムアビスも気になるし、ツブレトマト黄色も気になる。(岩竜のソウルで・・・)
早く解禁しないかな・・・

あとオレカチャームありがとうございます。でも竜・ケロゴン目当てなのでお気持ちだけ頂いときます。(もう通販で買うかな・・・)

ところで漫画版だとケロゴンってポケモンのピカチュウ位置なんですね。人気がもっと出れば等身大とか出れば良い。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

