スポンサーサイト


いえーいW

ドラクエとオレカばかりの記事ですみません;
ポケモンは本日カード購入予定。デジモンは描きたいのがあるのですがなんだかんだで描けてないです「泣

そんなこといいつつドラクエ。
昨日・・・いやその前の日は・・・初裸族にWWWW
 海のとこで沈んでる人と遊んでたら増えて増えてWフレンドもかけつけてくれて・・・
めちゃ楽しかったW
ds38.jpg
 いえーいw
ds36.jpg
隣にかっこいい知らぬ人がWウェディ最高♪
いい絵になりましたW って目の前にいるイカロスさん邪魔W


人間イベのボス前W
ds40.jpg
踊るW
 ボス戦で1人ログアウト状態になってしまいボスに復帰できなく3人で倒しました;
って武3僧侶1というアンバランスパーティW僧侶さんが落ちあったら終わってたなW・・・うんW


ボス終了後・・・
知らぬ人が 人間に戻れて 「やったー」と喜んでいたので「おめでとう」と・・・
ds39.jpg
 皆で踊ってみたW


昨日は・・・
DS41.jpg
落ち込み集団W


もう馬鹿なことばっかりやってるあかつきでした「笑


パズルは・・・まだまだWデイダラの顔は完成したけど「笑
いつ終わることやらW


土曜日はオレカ新章ですねW
 うーんちょっとできるか危ういです。情報集まってから日曜が月曜になるかも。


追記!
ポケモンカード購入。
結果・・・SRルギア Rルギア・コバルオン でした「汗
 フリーザーがよかったな・・・
昨日のバトリオはHウォーグル・チャオブー・シュバルゴ・ヒヒダルマ・ジャノビーですた;やっぱマスタークラスは無理だね。連コならやっただろうけど遊ぶのは飽きるw(連コだとレアが出にくいらしい)
 いやー今月もなんだかんだでお金使ってるなー↓


コメント返信↓ いつも皆さんありがとですW



とーとさん>>
こちらこそありがとうございましたW
 楽しかったですW
はーいW今度は旅を・・・って全滅WWW
 小瓶無しはきついですよね;

ミホークさん>>
デイダラかっこいいですよW
イタチの旦那もいいですよねW
 デイダラ・イタチ・サソリ・飛段最高W

reoさん>>
おおー解禁しなくてもできましたかW
ファブはまだlv5だった・・・
 情報ありがとです^^
ルシフ・・・そうですねW名前からしてW
 ムウス様は駄目でしたか・・・ムウスのドロップが一番レアに思えるこのごろ。
ジバクガエルーーーーWW
 明日は頑張りましょうね^^
スポンサーサイト

No title

こんばんは土曜日は朝~昼から混むと予想してるので夕方~夜に挑みます。(ここからは大人が多そうだが)
ムウスやアズールの魔かいムース系はドロップ率1~5%くらいらしいですよ。(ドラゴンのソウルは20%くらいらしいが)
とりあえず明日は☆7~9でルシフを育てつつ新モンスターと卵と魔王をゲットしたいですね。
お互いがんばりましょう。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

