スポンサーサイト


やったああああああああ

ちょっと喉がおかしいあかつきです。
このごろ12時近くまで起きてることがおおいっていうのもあるのかな?
 

そんな中・・・オレカw
体調はあれなのに・・・オレカ運すごいw
gz124.jpg
 ねずみ×2 LV10で合体できるのかな?と育成しようとしたら・・・LV1でもいいのねw

トマトはたまたまでいましたwダルタをランクアップさせたら・・・のつもりだったのだけど。
黒ダルタもなんかゲット。ランプも敵で出現・・・
 ルフが本当にでにくすぎるw
最後の最後で ムウスLV10 邪ムウスLV10 シルドラLV10 で2度出現してくれて無事ゲット♪
 今回も2台使用して頑張ったのですが今日は左の台でばかりレアアイテムやランプ出現やらよかったですw
とりあえずこれで一段落。

2章でゲットできたアイテム
イエローソウル・すなのかけら・暗黒竜のツメ・ナイルの宝石・ルフの鶏冠・ミレニアムストーン・良質の岩・岩竜のウロコ・毒マヒ袋・神官の証・魔銃・タガメダガー



ドラクエは・・・
 なんと結構仲のいいフレンドがまさかまさかの同じ県にすんでるとかで驚きw
オンラインなのに・・・すごい・・・。

昨日ははだかPTwww
ds45.jpg
これで風邪ひいたかな?「笑
 僧侶さんが一番LV低くて何度か死んだりww
厳しかったww

どんどん危なくなってきている私wはちゃけすぎるw


コメ返信↓



reoさん>>
オレカグッズでてきてますよーw
 こちらはイエローソウル4回くらいかかりましたw
ルフもゲットですwめちゃ嬉しいw
 私も鬼岩島本日2回行きましたが駄目駄目。☆関係ないですか!情報ありです^^
鬼岩島出るだけでもレアなのだから「かならずアイテムゲット」にしてくれればいいのに;;
 ケロゴンは以前と同じくタマゴンLV10と合体ですよー
黄ケロゴンかわいいですが・・・私はやっぱり赤ケロゴンです^^b
ファイル・・・あの1冊では足りないと思いますよ(笑 追加できればいいのに・・・
スポンサーサイト

No title

こんばんは
ルフおめでとうございます。自分も早くゲットしたいです。(が、明日からお前の物は俺の物、俺の物は俺の物の兄貴が帰ってくるので3DSとか金になるものを守るため土日外出できそうにないわ)(前科が数回あるのでこれ以上は・・・)

色々取れたら魔王ドロップですかな?
(ところでサルベージってどうやって作るんでしょうね?あのチートEX技)(数ターン全反射+発動時にかばう)

No title

はじめまして!死神グリムです!よろしくお願いします!
僕もオレカやっていてコレクションしています。でも、2週間に1かい行けて、3かいまでプレイという訳なのでスライム作ろうと思います。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

