スポンサーサイト


ruhu2.png
久々にー! 見えないけれど「ルフ」のつもりw
 やっぱりどうしても大きくなってしまう絵。

仕事から帰宅したら・・・
gz125.jpg
びろーんw



昨日は!!
武闘家LV45クエのボスに挑みましたよー!
 1回サポだけで行ったら全滅><;
なのでお馴染の仲良し3人にお願いしました><本当いつもありがとですー;
 そして・・・無事討伐したのですが・・・
いただいた報酬が・・・必殺技「-喝」!!!!!
 ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
デイダラあああああああああ!!!???
 めちゃくちゃ嬉しい・・・なにこのサプライズ・・・
武闘家で本当によかったと思った瞬間でしたw
 終わった後に皆でダンスw
ds50.jpg
このメンバー最強やーーw
 
おまけ
 武闘家クエのヤーン様を好きになってしまいましたw
ds51.jpg
つい激写w

・・・そうそう・・・
1人で行った時に選択肢が出たので「いいえ」だったかな?にしたら・・・
gz126.jpg
 お・・・おれがついてるって・・・ ひゃああああーwww
もうメロメロでしたw
 ウェディ最高だ><w



オレカバトルは攻略本でましたねw
イラストいっぱいで素敵すぎるw 
でもプロテクター1枚って・・・どうなのよw



あああああーー
「ドラコレ」5・・・限定版のほう購入してしまった・・・(泣



カルピスさん>>
どもです^^
カード収集範囲・・本当に嫌になるくらい多いですよw
稼働&販売終了のも集めてるのがありますしね;
 Xキャンペーンいいですよねwまさかのホウオウガ復活で嬉しいですw
バトスピ・・・新弾出たらまた再発しますかね?(笑
 こちらこそ何かありましたらよろしくですw
スポンサーサイト

No title

ルフ良いわ~

っと、結構カードやってるんですね。
こっちは遊戯王とオレカが一番多く、ちょっと買ってるのがデュエマとバトスピですわ。(ちなみにオレカ以外集めてるだけ)

攻略本アマゾンで頼んだらなぜか発送日は来月・・・しかし話によると2章の情報がクソだとか・・・(合体の情報がコロコロ以下と聞きましたわ)
とりあえず、卵レベル10とイラストが気になる。ムウス様も良くなるかな?

ドラコレとオレカの攻略本にお金を使ってしまった為、プレイは月末になるが台風大丈夫かな・・・

No title

オレカの攻略本なんて出てるんですか!
半分イラスト目当てでやってるような物なので是非とも手に入れたいですw

No title

初めて見ましたが、ルフかわええです(*^_^*)

びろーんwww
飼い猫ですか?
うちには癒しの動物たちはいないので、こんな姿でお出迎えしてもらえたらめちゃ和みますねw

私もドラクエやってみたいですが、財布が・・・・・!
しかも、今年の冬はゲームがHOTすぎるので、色々飛んでいきそう(^q^)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

