スポンサーサイト


ZZZ

もう12時近く寝が普通になってきたあかつきです・・・眠いw
 

酒場・・雇ってくれる人がいてくれて・・・昨日9600の経験値貰っちゃいましたw
このごろ雇ってもらえること多く嬉しい限りです^^v


そうそう。「マップはまり」というのを目撃してしまいました!!
ds53.jpg
 どういうこったいw
動けないみたいですが会話は可能でしたw
 上からジャンプすると落ちるみたいです・・・他の人もなんども落ちてる人がいましたがうごけなくはならずこの2人だけ動けないという。
 私もついやってみたくなりジャンプ試したのですが出来ず・・・がっくりしていたのですが・・・
フレンドから見たら落ちていたらしく写真撮ってもらいましたww
ds52.jpg
 本当だww落ちてるww

ちなみにこの人たち・・・(いや1人は落ちたのか消えちゃいましたが)3時間後に急に動けるようになりましたw
 いやーよかったよかったw
そしてフレンドになっちゃいましたw


その後に・・・
ds54.jpg
クインスライム^^初バトル&討伐w




そうそう!オレカバトルにもいってきました!
gz127.jpg
ルフをLV10に。岩竜を最終形態にしてきましたよ♪
 ムウス様2回出てきてくれましたが落としてくれず・・・
ムウス様ああああああああ!!

 攻略本のアンケート・・・
「持っているカードの枚数を・・・」っていうんがあるのだけれど・・・
数えたくないwwwwww



reoさん>>
ありがとうございますー^^v

カード集め趣味ですからw稼働終了したカードも沢山あったりしますw
 ほうほう遊戯王にデュエマにバトスピですかw
遊戯王・デュエマもちょこちょこ集めてたりしてますw鳥モンスター中心にw
私も集めてるだけですねー遊んだりしませんー

攻略本来月!?遅いですね・・・
はい。これといっていい情報はなく・・・
私はイラスト見てるの好きなので満足ですがねw
 
台風・・・危ないですな・・・。気を付けて!!

マニトゥさん>>
オレカ攻略本出ましたよー(一応画像乗せときましたー)
イラスト沢山載ってるので是非手に入れてください^^

ぐらろこさん>>
ありがとうございます^^w

はいー飼ってるばか猫「チコ」です(笑
 のびすぎでしょw

おードラクエやってみたいですかwでも高いですからね;
冬のゲームもほっとけない(あw)ですしねw
 お互い気を付けましょー(お金;
スポンサーサイト

No title

やりこんでる人に枚数はキツイですね。自分も数えようと思えば数えられるが・・・

そしてルフ出ないよ~
先にサルベージ作ったがほぼ無敵なEX技が面白い。スライムと合わせると防壁消える前にEXゲージ貯まって再度発動の繰り返しでサッカーラもひきこもった。主に向かって指をさしたり、踏むつけやパンチを反射したりして2ターン毎に「かかってこい」と指さしてるサルベージにニヤニヤ。(さぁ主よ、かかってこい→ちょっミー・・・それは・・・反則だ(反射でボコボコ)→キュッキュ~でEX+8→さぁ主よ→ループ)

明日もルフがんばる

No title

はじめましてマルドク(仮名)です。
チームは魔王リヴィエール魔王サッカーラプロトタイプcodo3です。

No title

追記
通称バグベージ(確実に☆4になれるバグったコマンドのサルベージ)も作ってみました。(ルフはまだ・・・・)

初コメ!
プププさん助かって良かったわ\(^^ )
写真の撮り方下手でスマンm(_ _)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

