スポンサーサイト


つい購入♪

gz128.jpg
購入してしまったwww 
 1500円もしましたw
ですが宝箱と採取場所載ってるので便利ですww
 いいねw

さて・・・ドラクエ。
ds55.jpg
このボスかっこいいwww
「バサグランデ」w
つい久々にドラクエモンス描いてみたw
do.png
一番苦戦したところは・・・角だったりww上手く行かないです・・・

そうそう!写真は撮ったけどネタバレの為控えますが・・・
フレに誘われて・・・ラスボス冥皇撃破しました^^v僧侶さんの必殺は最高だねー必須だねー
 ありがとよーw

さてさて 
ds56.jpg
潜り仲間と記念撮影w

ds57.jpg
急にサポを出してみたら背後霊にwww



あと・・・バグ・・・これどうなってんの?w
ds58.jpg
ds59.jpg
絶対おかしいよw


さあジャンプでもみようかねー



↓コメントお返事は続きを読むから↓



reoさん>>
枚数はきついです・・・一体いくらつかってるのやら・・・恐ろしい!!
 
ルフーーー。どうやったら出やすいのですかねー?
無事手に入るといいですが・・・

 おおーサルベージ作っちゃいましたかw
って強すぎるw弱点は・・・??w


マルドクさん>>
はじえあしてー
おおー魔王2体&プロトタイプ・・・強そうな組み合わせで!
 私は魔王ムウス・邪ムウス・赤ケロあたりを中心に組んでますー^^

ケンセィさん>>
おおおお!!
コメありがとーーーw
 プププさん・・・一体何なんでしょうwwおかしすぎるでしょあのバグw
いえいえー私より全然上手いですよーw
スポンサーサイト

No title

お久です
ひっそりと頑張ってます
おっいい本見つけましたね
俺も買おうかな~

No title

ラスボス早いっすね。それとバサグランデカッコイイ~。

もうここはあかつきさんみたいにムウスでちぎり取るのが良いのかな?
というわけで今度はムウス×2でちぎり取ってみます。
サルベージの壁はルフの専用技が防げないとか。正常の初期は☆1がかばうが多いからかばうでいきなり死にやすいですね。
バグは後日修正される予感が・・・(ある意味弱点)
最近のチームはサルベージ+スライムマナ+ファヴニールですね。
サルベージでEX壁で防御しつつ、マナでEXを貯めて壁を延長、☆4になったらファヴニールのEXで物理攻撃封印狙いで、攻撃を制限しつつ炎氷息!!!!!で葬ります。(サッカーラがこれで3連くらいボコボコか何もできず引き分けてます)
後噂ですが、EX壁でボスのファヴニールのEX技を反射するとボスがデス(即死)するらしいですよ。(味方側が本来デスするはずだったのを反射してファヴニールが代わりにデスするとか)

絵うまいね!(^^)
俺絵が下手だから尊敬するわーw(笑)

ってか攻略本いいなー!
俺も買おっかな?( ^^)/
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

