スポンサーサイト


1日中ほぼドラクエ・・・の毎日を送っているあかつきですw
 明日だかに「サモンナイト3」発売なのだけど・・・やってる暇なさそうだからパスしようかな?;特典も特にいらないから中古購入にしようかなー?


さて!ただいま武闘はLV49。酒場での雇いでLV上げが中心になっていますー。
 LV上げは盗賊メインですー!
「おたから」バナナトラップ 以外のSPを「爪」に振って・・・
武闘の「爪」を「きあい」に振り直そうと思っています^^v
 あとは・・・やるなら戦士の「ゆうかん」かな?
僧侶・魔法・旅芸は予定はなし!旅芸は「ツッコミ」手に入れたので満足w
僧侶・魔法はLV1-!!私には合わない職業ーだー。攻撃バンバン・会心バンバンがいいからねw
 あ。新職業!!レンジャーの「サバイバル」の手なずけるはいいねwメタッピー手なずけるwそしてマイホームで飼う(笑 
 
さてさてー。写真公開ですw
ds61.jpg
 すっぽりw ああ・・・驚いたしぐさしとくべきだった><

ds62.jpg
のーんびりw


おふざけw
ds63.jpg
似たキャラをずらあああああああっとwwサポ5人w
 もう笑いが止まらない止まらない(笑
ds64.jpg
 本物どこだw
って似た人探すのかなり苦労しましたw案外いない!!
今度は6人・・いや・・・もっと集めてみたいものだw

探すのに苦労したのだけど・・・過去手伝いですべて返却;残念;


オレカは今度いつ行こうかなー♪




とーとさん>>
お久しぶりですw
 キーゲットはどうですか?
この本はいいですよーw 宝箱・素材バッチリですw
おすすめです^^

reoさん>>
ラスボス撃破できましたw
 バサグランデは本当にかっこいいですよーw

ムウスで頑張ってみてください!!出現&レアドロしてくれることを祈ります!!
 ほうほうサルベージの壁はルフ専用技がききますかw
次回の修正がどうなるかですね・・
 ってそのメンバー強そうw負けることはほぼなさそうですねww引きわけはあってもw
おおおおー即死wwwどんな感じかやってみたいですw

ケンセィさん>>
ありがとうございますーwいえいえ全然だめですよ><
 攻略本おすすめですよーw是非w
スポンサーサイト

No title

同じフェイスの方が集まるとDQ9のバックダンサーみたいなしぐさが欲しいですね。

EX壁をしっかり張ってれば負けることは無いですね。2ターンの間にマナでEXは大抵貯まるし。
あと、ムウス2体で行ったらまさかの1発ゲット♪さっそく作ったついでにファヴニール2回倒して記録してきた。(闇の息反射で340くらい与えるから減るわ減るわ。(即死は見れなかった)(というか☆上がらない・・・)
あと、こちらもまさかの近所のスーパーにオレカガチャあった。結果は、銀卵2つ・赤ケロゴン2つ・ロボ・プチドラゴン・ギン・タンタ・スライム・銀スライム・パンドラでした。青ケロゴンと赤卵が出なかった。裏のアンケートにルフが欲しいとか書いてみるかな。もしくはムウス。

こんなに増えたら
寝落ちを起こすのが大変(>_<)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

