スポンサーサイト


まずはお届けものから^^v

gz130.jpg
いつもお世話になってますー ベルさん!
いつも沢山ありがとうございますwwデジモンファイルまで届くとは・・・
 ヴァンガードもかっこいいキャラクター多くて最高ですw
大切にさせてもらいますw


お次はトレード掲示板にて・・・
gz129.jpg
 グラードン&フリーザー!!・・・とモンハンスリーブw
どれもかっこいい&美しい!芸術!!w
 りがとうございました^^


本日ゲームセンターへ!もちオレカってきました!
・・・とその前にかわいくてつい頑張っちゃいましたw
gz134.jpg
 ブイズで一番シャワーズ好きなのでw嬉しいですw
でもあそこはアームゆるくて苦戦だやー。リーフィアも欲しかったなーw

オレカは・・・
「風のジーク」「死キドリ」「泡魔導師ポワン」「デメララ」「赤の王女」を作成し終了。
ムウス様は1回のみ・・・。いつになったらレアドロップしてくれるんだ><
 最後にドラゴン×3でやったらアズール出たので対戦してみた。
EXサルガッソやられて・・・終わった・・・と思ったら・・・
gz133.jpg
 HP1耐えたwww
でも負けましたよ・・・レアドロもなし;
 今日は駄目でした><

あ!ブログの投票の方ありがとうございましたw
オレカ圧倒的・・・
 ってだれだーw「ほぼ全てのジャンル」ってw(笑 ありがたいですw
次は・・・オレカ投票にしてみました!
 最終形態まで進化可能のドラゴンたちに絞りました;ケロゴン・ケツアルごめん><
gz135.jpg
 私はシルバードラゴンがレッドドラゴン・ダンテズですねw
かっこよくて惚れ惚れですw
 


ドラクエ!
本日他の本屋さんへ行きゲット!
gz132.jpg
先日の攻略本と同時発売していたらしい本です!
こちらは933円。
「キーエンブレムの取り方&ストーリー」「クエスト」「キャラクター育成」
「狩り場」「職人データ」等載っています^^
でも私には必要ないか?wそこまで育成にこだわらないし(笑 うん。一応ね・・・購入。

そうそう!本日午前中に・・・
 武LV50にしちゃいましたw
これでヤーン様の最後?のクエ受けられるwww
 頑張るぞーw

昨日のドラクエ。
暇ーということで黒宝収集w
ds67.jpg
おおおおーエビルホークに遭遇wいいなーw
あああああ!みやぶるしておけばよかったあああああ!!写真撮って逃げちゃったよw


ds68.jpg
・・・すっごく近付きずらい・・・

ds69.jpg
こんなの見つけるの大変だよ;;ここのフィールドは苦労する;

ds70.jpg
ボス討伐ー。これで3回目だなw

ds71.jpg
のんびり会話w ・・・寝たのがいつしか2時・・・に・・・
 ・・・うん。寝落ちはいけないよね?w
もういいかげんにしてくれw




ぐらろこさん>>
ありがとうございますw
 マリンエンジェモンもかわいいですよねw

好きなデジモン・・・そうですねー
 迷いますよねw
テイマーズ系wテイマーズはいいキャラ揃ってますからねw

ケンセィさん>>
危なく寝落ちの仲間入りでしたなw(笑
 ってまた寝落ちかよwwww(笑
スポンサーサイト

うっかり寝落ちしてしまう所だった(笑)
起こしてくれてありがとう(笑)

俺も育成には
そこまでこだわらないけど
武器や防具は結構こだわるな~
武器とか攻撃力がたった1でも高めの奴を選んじゃうな(笑)

No title

最近はオレカやってないんですー。
あと、そんなにドラゴンの最終形態のイラストちがいもっててすごいですね
ぼくのチームはまえしょうかいしましたけどだいたいはそこに邪神やマルドクやアズールをいれたりします。
最近はルシフをつくっています。
あとオレカのことでわからないことがあれば質問してください。
できるかぎり情報を提供しますよ。
悩まず気軽に質問してください。
どなたでも、どうぞごじゆうに質問してください。
できるかぎり情報を提供しますのでご自由に質問してください。
じゃあ今回はこのへんで。
「なるほど また会おう」(ルシフ撃破時のセリフ)

No title

こんばんは、最近思ったがイラスト変化系揃えて無いことに気づきレアアイテム集めとロックドラゴン育成始めました。(スライムでですが・・・)

あとXにもサイレス系いるんですね。おもいっきり動くサイレス系良いなぁ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
650位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

