スポンサーサイト


使いすぎた・・・

バトスピフラゲ!プリキュア稼働日!
gz140.jpg
 バトスピ。カードダス。1レア目で剣のXが出た・・・ので止めようか迷いましたが続行wですが青Xでした(泣
今回のカードダスは 剣X→プロモX→X みたいですねー。Xの配列。(途中Rが入ります)
 うーん。オークションで画像見たけれど今回パッとしないイラストばかりだな・・・(汗
一応トレード希望を↓

希望
X 大天使ガブリエレン
Mレア 十剣聖ルシエル
Mレア 十剣聖ムラサメ
Mレア 天星龍クェーサー・ドラゴン
裏X ジークヤマトペンタン

11弾
M BS11-040 神獣ヒキュー
12弾
M BS12-054 マネキキャット
13弾
M BS13-024 武神獣ディアル・ユキムラ
15弾
M
BS15-009 虚龍帝カタストロフドラゴン
BS15-036 虚械帝インフェニットヴォルス

KF-06フライド・フェニックス
KF-09ピヨケット


提供
X ゼルドナーグ ×2
X アポロガンディノス
R ミトランスネーク
R ネコロンの山
R 永遠なる水道橋

他は→★★←の提供より。


gz141.jpg
プリキュア。なんかめちゃはまったんだけど;;
 次は早いだろうとまわしたらまた・・・
こんなに長かったっけ??;;
 とりあえず欲しい「ハートキャッチ」「やよいちゃん」がゲットできたのでおkかな・・・?(汗



ドラクエX。
 装備拡張クエだと思って挑んだら・・・報酬が・・・なんと「サイクロンダンス」でびっくり(笑
勘違いした理由。風車のところでクエストキャラを探していたら知らぬ人が「装備拡張クエのキャラはこの子」みたいな話をしていたのでそう思いこんでしまいましたw
 とりあえず・・・踊っとこうw
ds75.jpg

昨日・・・フレンドが・・・旅芸クエやりに行ったきり戻ってこない&話しかけてこない&ずっと同じ場所だったのでどうしたのかな?と思っていたら・・・離席に・・・
 様子を見に行ったら・・・
ds76.jpg
オルフェアテント前でなぜか上裸でつったていたw
 寝落ち・・・っ!!





マルドクさん>>
ドラゴンは最終形態までかなりお金使いますからね;
でもかっこいいので是非育ててあげてください^^


水戸川さん>>
ブイズキャッチャー稼働してました^^
 シャワーズめちゃかわいいですw
お。ブースター好きですかwあの子もかわいいですよねw
ゲット頑張ってくださいw

ケンセイさん>>
いえいえー。無理してはいいですよーwいつも話してるし(笑

ヤーン様前は本当きつかったwサポだけだときついw
 ギスコさんw本当に頼りになりますよねw

噴水wバグハマり恐いーーーー!!
スポンサーサイト

No title

こんばんはー
セルドナーグ1枚シークレットバージョンじゃないですか!
今回からホロ廃止でその枠に絵違いパラレル導入みたいです
今弾はパラレル2種で封入率は1カートンに1枚のようですのでかなりレア度は高いかと・・・
さすが安定の毎回ホロを引くあかつきさんですw

No title

サイクロンダンスだって知った瞬間爆笑してた(笑)
ビックリしたわw(^^ )

なんで以下チャンはあんなに寝ちゃうのかな??(笑)

No title

めぎのサーバー1がこわいw
サイクロンダンスであふれてそうww

No title

サイクロンダンス追加ですか、あれはたくさんの方が必要だけどできると面白そう。

そういえば15日のコロコロで骨卵付いてくるからオレカはそのあとやりそうだな。しかしバグベージは修正されて、サルベージのEX無敵壁が弱体化したのでまた考え中。さすがに全体無敵反射は反則か・・・
スカルボーンドラゴンが毒持ちならファブニールと合わせて物理封印+毒とかやりたいが・・・

新しいバトスピも気になるな。ちょっと買ってみるか。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

