スポンサーサイト


クリエイすれ違いw

まずは投票から
 ゲンブが圧倒的だった!!19票!
お次はダンテズレッドドラゴン9票でした!
 っていうかだれだwwドラゴンの投票なのに「剣士 ダンテ」投票追加してる人はww「笑
あ。ファヴさん忘れてましたねwごめんw
 今度は・・・思いつかず「好きなケロゴンは?」にしました^^
私は勿論赤ケロゴンですw
よろしくです^^


バトスピ。本日カードダスを1レアだけ回してきました。
パック頭だったのか剣緑Xでした^^v
 提供に追加しますー。
あと他希望コモンなどは後ほど;;おまけしてくれるとありがたいです^^v
トレードいいよって人はメールフォームよりどうぞ!
 お名前等最低でも名乗ってくださいね;;

さて。すれちがいの紹介わすれてました!
「クリエイトーイ」のw
また面白い&上手い人すれ違えましたよw紹介w

ワンピースシリーズwウソップ!!
gz147.jpg
う・・・上手いぞwww

!!!!!!土瓶蒸し!
gz146.jpg
めちゃくちゃうますぎて驚いたwww芸術だwww

ポケモンシリーズ!ラティアス!
gz143.jpg
 これも上手いですなw

次から・・・すごいの紹介・・・!!


どうしたんだ!ルギアwwww
gz142.jpg

恐い!ホウオウw
gz145.jpg


ゲノセクトおおおおお
gz144.jpg

今回もすれちがいどうもでした(笑



ドラクエX!
なぜか昨日はモテモテだったw皆LV上げ誘ってくれてありがとー^^

ds78.jpg
同時に「思い出の鈴」「リレミト」。・・・どっちで抜けようかw

ds79.jpg
潜り仲間と今人気のスポット「キュララナ海岸」にて・・・
潜ろうとしたら浅かったwwwwwww

あとバナナで転ぶ瞬間を撮りたくて頑張りましたw
ds80.jpg
 バナナ・・・一度踏むとだめみたいですね;MPも消費するようになったし残念。

サイクロンしている中にまざったら・・・皆脱ぎ始めて・・・
ds83.jpg
 皆に囲まれ脱いでくれとおねだりされたああああああwww
っていうか初め気付かなかったけど1人フレいたしww(笑


そうそう。盗賊がやっと45になったのでフレに手伝ってもらい・・・「トレージャーハンター」ゲット^^
ds82.jpg
ありがとんぶれろ♪

あとは・・・サーバー1のメギが気になり行ってみると・・・
ds81.jpg
 サイクロン集団w最高20人くらいいたよwすごいw
でもなぜ裸!?w




カルピスさん>>
ええええーあのイラスト違いはシークレットでしたかwどっちだw
 ホロは見えづらかったですからねーw
本当に毎回ホロ(シークレット)引きますよねーw驚きですw

ケンセィさん>>
サイクロンダンスごめんよ(笑
 3人で爆笑www
鯖1サイクロンもすごかったねw

以下チャンwどうしたものかw

reoさん>>
サイクロンダンス流行ってますよw
 つい混ざっちゃいます(笑

おおおお!?コロコロ忘れてた!!やりに行かなきゃww
 情報ありがとうございますw
骨竜楽しみw毒なおですかねー?
サルベージ!あれは修整されないと・・・ねw
 お。バトスピ!是非買ってみてください^^XやMレアかっこいいです!
スポンサーサイト

No title

サイクロン流行りすぎ

バトスピ買いました~ちょっと金欠なのでオマケが貰える6パックかいました。(セールで1割引きの為5パックだと貰えない)
R以上は
R·ケファレダガー
R·鎧戦艦ブレードハインド
M·十剣聖ムラサメ
でした。鳥人の双剣士みたいでなかなか良いが、R以上の確率悪くなってませんか?
前はブースター1パックにほぼ確実にR以上が1枚、カードダスは2回に1枚R以上くらいが、6パック買ってR1·M1でしたし…(鎧戦艦はカードダス)

Xがポンポン出てた頃が懐かしい…(ムラサメどうするかな~)

No title

追記・骨竜は石化ブレスらしい。
(金の皿(アヴァドン)+★3骨竜ドロ+★4骨竜レアドロで進化アイテム完成とか噂が。(めんどいが龍型みたいだから気になる。)
まずは金の皿だな・・・(ミラドロらしいから簡単かな?)

No title

裸サイクロンの集団おもしろかったね~w
ってか最近超サイクロンブームじゃないか?!

土瓶蒸しすげぇw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

