

つい・・・



神羅万象が2箱手つかず発見して買ってしまった・・・
 アスモディエス出ないよー(泣

gz150.jpg


★希望★
ZX 026 氷輪のマヒロA 
神獄 001 輝煌士マキシ

七天 040 黒刀斬姫ムジナ
七天 EX05 松姫無慈那
七天 EX07 白面金剛童子サイ
七天 EX15 白面叢雲九頭龍サイ

八柱 028 魔剣士アーク
八柱 048 魔戒王アーク 通常
八柱 050 海魔王レヴィアタン

八柱 059 魔戦姫アスモディエス


聖女アリア(フロンティア限定Ver)
アーク&アリア(八柱駒チャレンジ限定Ver)




新弾での提供は・・・
八柱 056 煉獄光魔王ルキフェール
八柱 057 美少女剣士アコちゃん
八柱 073 鬼竜母神ティアマット×2
八柱 076 超勇者ヒイロ
八柱 077 聖騎士イクサ
八柱 078 大魔導マジコ
八柱 080 煉獄魔戒王アーク(ミラージュレア×2)
八柱 081 反逆使徒アルカナ
八柱 082 煉獄竜魔王サタン


旧提供はこちらから

よろしくです^^


そうそう!これ当選したw
gz151.jpg
 ノーマル仕様だから当たりやすいのかもねw


バトスピ!親がイオン行くということで頼んじゃいまして・・・
無事黄色Xミカリーンゲットしました^^v
 パックの中身は・・・Mベザレル・Rハビロング・Rスネーク・Rオウギ・・・X出なかった―><


ドラクエは・・・
 このごろLVあげに飽きてレシピ狩り行ってます^^でも…全然ゲットできてませんw
レアドロップ率上がる装備買おうと思ってます―高いけど・・・。
 家もかいたいけどなーw

レシピ狩りwオカマのレシピ狩りおもしろかったw
 操られたら・・・仲間からザキが飛んでくるというwwwww
仲間に倒されるwww
 頑張ったけれど・・・メダル1と上どくけしそうたくさんでした(汗

ではでは



追記
まちがえたあああ
すみませんw
神羅万象なのですが・・・2箱ありましたが2箱買ったわけじゃないですw
 適当に数個買って終わりにしましたw・・・の結果ですw





ケンセィさん>>
風邪・・・なんとか大丈夫そう!ありがとう!
 ドラクエ暇ーだね。っていいながら何かしらして楽しんじゃってるけどw

中古www新品買いたいなww
 しぐさの時のマントおかしいでしょw

かぼちゃw・・・いやwどうだろうwグレン浄化に頻繁に通えばもしかしたら・・・w


reoさん>>
かぼちゃサイクロンすごかったですよw

バトスピ!イオンのゲットできました^^
 ってオレカやりすぎて買えなかったってwww

オレカ頑張ってますね―。
ムウス様本当にでなすぎ!
 幽霊船専用ドロップあるみたいですねー・・・
ってえええー魔界ムースを合成で!?本当にできたらありがたいw
でも幽霊船も出にくいから・・・うーんw

No title

2箱買ってそろわないとはきつそうですね・・・
しかしサタン良いなぁ~
ウェハースもちょっと食べたくなってきたので明日買ってみよ。問題はまだ売ってるかだけど・・・(サイトで引けるくじもアイテム2つでたからそろそろカード当たるかな?)

明日ちょっとオレカもやってきますわ。噂では幽霊船のアイテムはBGM変更アイテムって話も出てきたし。(コナミらしくドラキュラBGMとかになったら良いが)(はいだら~とか)

あ・・・スカルボーンもやんなくっちゃ・・・

カード当たるとか超運いいじゃん!(゚◇゚)
俺は全然当たったこと無いわー
運クレクレ!\(^^ )

最近はクエやったり、人の手伝いしたり、
擬素古参とレベル上げ場を探したり
そんな感じかな~

家欲しいな…(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

