スポンサーサイト


ハロウィン!

突然ですが!
31日 サーバー30 グレン城下町 夜9時ゴロ 
フレンドを集めて かぼちゃかぶってサイクロンしてるところの写真を撮って送ろうと考えていますw
 フレンド限定ではないのでどんどん参加してくださいw
ハロウィンの思い出つくりましょーw



はい。お金と家が欲しいあかつきですw
 レアドロ装備買わなければよかったと後悔ーー!!
チームも作りたいしなー
 頑張ってレシピや金策がんばりますよーw

初キマイラ狩り!(レシピ)
10匹ほど倒せたが・・・出てくれなかった・・・
ds92.jpg
記念?にw
次回リベンジ予定w

ん?w順番待ち?っぽく並んでたので私も並んでみたw
ds93.jpg

サポが毒沼にーーーー
でも平気そうな顔をしているw
ds94.jpg





お次はお届けもの♪
gz154.jpg
万象カードwたくさんw
ポケセンのファイルw美しいwww嬉しいですwwどれも大切にさせてもらいますw
ベルさん!トレードありがとうございましたw


本日のお出かけー
すれ違いは4人とできました(ドラクエ10)
gz153.jpg
オレカはサリエルをLV10にしてイラストチェンジ・・・だけで終わり;
 結構並んでるのですよ―オレカ;
バトスピはつい回してしまい・・・2クレでX。いらんw

アニメイトにて銀魂のウェハース購入。ウェハースは万象のが沢山のこってるけれどつい・・・2個だけ

gz152.jpg
うーん。銀さんだからよしとしようw





reoさん>>
2箱買ったんじゃないですーw書き忘れw
 まだ私のところは売ってましたよー。どうでしたか?
くじ・・・カードが全然当たってくれません(泣

オレカやりましたが前の子がスカルボーン出ちゃってました(アイテムは落とさなかったけど)
 幽霊船・島どちらも現れず。イラストチェンジのみで終わってしまいました(汗


ケンセィさん>>
カード当たって嬉しいwデイダラだったら余計嬉しかったけどな(笑
 もっと運が欲しい!レシピ運を!(笑

ギスコさんw(パソコンでは変換してくれないね;w)

 家欲しいーーーーー!!
スポンサーサイト

No title

かぼちゃサイクロン楽しみだな!

レア泥かー・・・
1.4じゃ効果が微妙かな?
やっぱレア出すには最低50匹は倒さないとだめかな・・

それなんの順番待ちだっww

ニャチは
毒にすっかり慣れちゃってるなっw

No title

前や後ろで闘いたいボスが出たのは痛いけどアイテムドロップ無しならまぁ良いかってとこですね。
こちらは幽霊船フィーバー中みたいで2~5回に1回出てきたので結構並んでる子供たちがはしゃいでましたね。自分もおかげで懐中時計ぶっ壊して奪ってきたのでBGM変更してます。
ムウス様は出てくるけど落とさないですね・・・
神羅万象もサタン狙いで買ってるけど出ませんわ。中古ショップで買う方が糖分的にも良いかな・・・

No title

こんばんは
銀さんいいな~
結構買ってるけど中々銀さんが当たらない(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

