スポンサーサイト


かぼちゃ祭り!

昨日9時よりグレンにて・・・
ds95.jpg
ds96.jpg
かぼちゃ祭りしました♪ 
 フレンド&呼びかけですごい人数来てくれました♪
ってかぼちゃかぶっててだれがだれだかわからないw(笑
来てくれた皆さんありがとでしたww
 ・・・でも多すぎて表示限界が・・・
名前だけ表示されてた人もいて写真写らず残念(泣
 終わってから携帯で写真撮っておくべきだったと後悔w(名前表示画像を><)
ハロウィンのいい思い出になりましたw本当に皆さんありがとうw

そうそう!
マイホームゲットしました♪是非遊びに来てくださいw
「ジュレット 白亜 311丁目3番地」です♪
まだまだ家の中は微妙なのでどうにか面白くできないか考え中です♪

チ―ムも結成しました♪
その名も「~潜り隊~」!!www
 ジュレの浜辺でよく潜ってたということからそのチーム名にしましたw
本当に仲のいいウェディ限定チームにしようと思っているので他の種族の方すみません><
 この人いい!wと思った人にのみ勧誘するので声かけるまですみませんが待っててくださいなw

マイホーム・チーム結成でお金がやーばーいーww

やばいといえば録画アニメw溜まりすぎてるw
たぶん一番多いのが「ヴァンガード」で・・・・・7話分溜まっていたw
見る時間が無いw見るならドラクエでお金稼ぐw



オレカ投票ですが・・・
思いつかないので募集しますwいい案ありましたらコメントよろですw
 オレカ以外にする?w



ケンセィさん>>
ども^^かぼちゃサイクロン楽しかったねww
みんな表示されないのが残念><;
 レアドロ使えなっ!!無い方が落としてくれてたようなw

ニャチー!!


reoさん>>
ボスは残念でしたー。骨ーー!!
 おおーBGM変更ですかw聞いてみたいですw
神羅万象ー。サタン?ダブってるのでトレード可能ですが・・・不要なカードってどんなのありますか?

ミホークさん>>
銀さん中々出てくれないですか!?
主人公だから結構入ってるものかと思ってました!
 次は銀さんあたりますように!!

メェ~ポンさん>>
はじめまして!
 ルシエルはトレード済みですね;すみません><
スポンサーサイト

No title

昨日はありがとうございました
自分写真はヘタなのでいいのは撮れませんでしたが
楽しかったです
プクリポのカボチャ生首笑えた~

私も家買いました~
オルフェア地区トゥーンタウン
1686丁目4番地です
チームがいろいろやろうずなので1686です
チームで固め買いしました
機会があればきてみてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぼちゃサイクロン面白かったw
いい思い出になったね!

家は他人の家をみて学ぶのが一番かなぁ?
家つくるのって楽しいなー^^

俺も録画たまりすぎてヤバいw

No title

いいなぁ~

本当に楽しそうで羨ましすぎますw
私もワイワイするのは大好きなので、見てるだけで楽しめます(*´ω`*)

ハロウィンって盛り上がりますよね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

