スポンサーサイト


冥皇ー

フレの冥皇手伝ってきましたw冥皇2回目w
 結構楽に勝てちゃいましたw討伐時間約6分・・・。
みんなでみやぶるしたりとww
 無事EDヒューザーを撮りましたw
だけど写り悪いw
gz156.jpg
gz155.jpg

ハロウィン終了でジュレットにいるお菓子をくれた「ストーナー」さんとお別れ;ということでw
ds97.jpg
ケンセィさんごめんw(笑
 やっぱり魚の男の人はかっこいいーww


あと・・・潜ってみたw
ds98.jpg
 サポが見て見ぬふりwwww




いつもフレンドの方々が誘ってくれたり話しかけてくれたり・・・本当にみんなに感謝ですw
 こんなやつですがこれからもよろしくーw




えーと。バトスピの希望の方かきますー。
トレードできそうなものありましたらお願いします。
提供できるのは
こちらから


~バトスピの希望~
X ジークヤマトペンタン

17弾
Mライシュウユ
M神獣セグー
Mロックアラディン
18弾Mグリムジェイ

プロモ(同じ絵柄でしたら他の収録カードでも可)
パインディングソーン(ハイランカー)
極帝龍騎ジーククリムゾン(赤黄)
激神皇カタストロフドラゴン(ウェハース)超神聖龍ジークヴルムノヴァ(ウェハース)カグツチドラグーン(ウェハース)
武迅衝(フィギュア)
五輪転生炎(ウェハース)
オーガドラゴン(ウェハース)
三札之術(フィギュア)
バリバーン(ウェハース)
ストームカリブー(ウェハース)
戦剣火炎陣(ウェハース)
セッコーキジ(ウェハース)
ベオウルフ(覇王ウェハース)
ブレイドラ(ウェハース)
ジークヴルム(覇王ウェハース)
キジトリア(ウェハース)
ロードドラゴン(ウェハース)
ロードドラゴンワーウルフ(リミテッド)

ケンタッキー
フライドフェニックス・サンダース・ピヨケット・アルバイト姫


よろろーw



とーとさん>>
こちらこそありがとうございました^^
プクリポw(笑

家お邪魔しにいきましたwチャイム無くて足跡残せなかったw
またお邪魔しに行きますw


メェ~ポンさん>>
どうぶつの森は買う予定ないのですみません;
 バトスピの希望載せましたのでトレードできるものありましたらよろしくです。


ケンセィさん>>
かぼちゃ楽しかったw
表示されなかったのは残念;

言え!家・・・難しいねw
とりあえずお金ためなきゃw

ケンセィさんも録画w・・・見る時間ないよねw

ぐらろこさん>>
楽しかったですよーwもうかぼちゃだらけw
 ハロウィン最高でしたw
スポンサーサイト

No title

ロック・アラディンありました!!

No title

おお!やっぱヒューザーはカッコいいね!^^

ストーナーww なんだあの俺の立ち位置は!ww

オアシスちょっと浅かったなー・・・
足のっけてごめんねーw

俺もうフレンド人数が危なくてMax200人いきそうだ・・
ほとんど何もやってないフレは消していかんとなぁ;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

