スポンサーサイト


アチェイン!

!年賀状!
もうこんな季節ですね~
 出してくれる優しい方いましたら私も出しますので言ってくださいな^^




サモンナイト4終わって無いのに・・・29日に「アンチェインブレイズ エクシヴ」が出ると言う・・・
初回特典あるから買わないとwやっぱ3DSかな??
gz170.png
*詳細*
豪華クリエイターが総力を上げて贈るRPG2弾。
仲間とパーティを組み ティターンと呼ばれる巨大な迷宮を探索せよ。
冒険の途中で戦ったモンスターを仲間にしながら最深部を目指せ。

もっと詳細を知りたい方は・・・公式にて
1弾「アンチェインブレイズ レクス
2弾「アンチェインブレイズ エクシヴ
 音量注意です!


★ドラクエXでは・・・
旅芸育成中♪
 本当にLV上げしんどい・・・><;上がらなすぎる!
ポケモン・サモンナイト・デジモンはよかったな・・・
 あとドラクエ9はメタル地図最高だったねw


★そうそうジャンプフェスタって皆さん行きますか?
私は行けたら日曜の方行こうと思います~♪
 デイダラ商品ないかな~?(笑

★Vジャンプでは次号から・・・
なんと大好きだった「デジモンクロスウォーズ」作者の方が「ドラクエ」漫画を連載!?
めちゃくちゃ期待ですw



12月予定
カード:プリキュア・神羅・バトスピ(21日)・ポケモンカード(14日)
ゲーム:ペーパーマリオ(6日)・WIIU(8日)
 
 ついWIIUプレミアムを予約w
たぶんペーパーマリオ無理だろうなwお金と他ゲームがw
ポケモカードは・・・表紙の2匹微妙だからどうだろうか。

12月は厳しいな・・・

では~
スポンサーサイト

No title

やっぱ買うなら3DSかな??
PSPも良いけどやっぱ3DSの方がやりやすいと思うな~

公式みたけど
イラスト描いてる人が超豪華だねw!

レベル上げしんどいよねww
レベル上がった後の次の経験値をみるとしんどくなる!w

俺もジャンフェス予定が空いてたらいこっかなー^^

ドラクエの漫画かー ちょっと気になるw

ペーパーマリオいいね!
ゲームキューブで超ハマったからかなりほしい!

そうそう、今日時間空いてたから
近所のゲーム屋行ってみたら
Wii U プレミアムセット売り切れてたw
明日ヨドバシカメラ見てくるカー

No title

知り合いが竜萌え~とか言って買う予定らしい。前作もクリアしてないが主人公とお供の設定にキュン死しそうなくらい好きだったし。
自分は明日フラゲしてスパロボ(限定版)を買いますがね・・・
(でも所持金が微妙だからVジャンプ購読のオマケの遊戯王カード(サンダーシーホース売値4500円)を売って買うかな。

WiiUはスマブラが出たら買うけど、初期不良が酷過ぎるって噂が怖いわ。

No title

うわわわっ!

Vジャンプで新連載ですか!?

中島諭宇樹先生が、そろそろ連載始めるって噂で聞いてたのでめちゃくちゃ嬉しいです!


ドラクエか~

どんな画風と話になるのか楽しみです!期待大ですね♪

単行本出たら即買いますwww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

