スポンサーサイト


もう明日から12月・・・今年ももうすぐですね><
 来年はもっといい年になるといいなw
クリスマス・年明け・・・どちらもドラクエになりそうw暇人w
 だれか相手してねw(笑
どちらもなにかイベント事やりたいな~ かぼちゃみたいにw


あああああああ><
よく「男?」と聞かれる~↓
 男じゃあないいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
これでも女ですよ~>< そんなに男っぽいしゃべり方してるかな?;
ネット・フレとか相手男に人ばかりだから男よりになってるのかな?話し方とかw
そして女のフレとはあまり話しあわないw(爆

あと!男だったら男キャラ選ぶよ!!!w


そうだ!お願いごとw

お友達紹介キャンペーン(←公式サイトに飛びます)・・
 だれか~紹介したことにして~><トンブレロ帽子が欲しいです(泣

キャンペーン内容
<キャンペーン期間>
 2012年11月22日(木)13:00~2013年1月15日(火)23:59

<キャンペーン概要>
 まだ「ドラゴンクエストX」をプレイしていないお友達に「ドラゴンクエストX」を紹介していただき、紹介された方が「ドラゴンクエストX」を始めて「お友達紹介キャンペーン」に応募すると、紹介する方と新しく始める方それぞれに、もれなく素敵なプレゼントを差し上げます!

紹介してくれる方は「アカウント登録後30日まで」の人が対象見たいです・・・



キャラ名:あかつき
キャラID:AQ338-042

希望:トンブレロ帽子

よろしくです><



アンチェイン3DS買ったよ^^
gz171.jpg
でもいつ始められるか不明w
 ポストカードなどの特典があり驚きwDVDだけかと思っていたw


では~



ケンセイさん>>
3DSの方買っちゃった^^
でもやるのはいつになるやらw

レベル上げ大変w
よくみんなあんなに頑張れるなと思うw

ペーパーマリオいいよねw私もはまったw
でもWIIUも出るからどうしようかな・・・

WIIU。私が予約したお店も売り切れになってた~
結構買う人いるのだね~


reoさん>>
アンチェインいいですよね~
前作よかったw主人公ファング好きだったな~
 遊戯王カード値段いいですねw毎月買ってるから応募しておくんだったな~
WIIU・・スマブラいいですねw出たら買う!!
初期不良ですか><怖いな・・・


ぐらろこさん>>
お久しぶりです^^
そうですよwVジャンで新連載w
 本当に楽しみでしかたないですw
デジモンはよかったですものね~w
スポンサーサイト

No title

毎回Vジャンかってるようでしたらいっそ購読してみては?
6ヶ月と1年目にもらえる特典カードは物にもよりますが、希少価値+能力の良いカードが多いから数千で売れたりしますよ。(後日ゴールドパックとかで出てもノーマルレアとかの高価値レアだったりして高値で売買されやすい。
良いときは買い取り値段=Vジャン購読料金くらいになりカードを売ると実質Vジャンがタダで読めるくらいになる。
(あとごく普通な年賀状になるかも知れないが送るかも・・・)

No title

クリスマスイベント楽しみ~^^
ハロウィン以上に盛り上がると良いね!

よく男??って聞かれてるねw
知らない人から見ると男に見える部分があるのかもよ?

トンブレロ欲しいけど・・・
他に方法が思いつかない・・・
友達誘うくらいだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

