

ポケモンカード!!

金曜日発売だったのを忘れて・・・
本日買いました!!!
gz175.jpg
EX・・・・トルネロス・ボルトロス・デオキシス・・・いらないいいいいいい!!
 ヒードラン出て良かった~♪
Rのグレイシア・ゼクロムもいいww

トレード募集中~^^

★希望★
SR ヒードランEX
R ラティラスEX
R カイリュー・ブラッキー
 コラッタ
UR サーナイト
UR フウロ

プレイヤーズ   エーフィ☆
プレイヤーズ   ブラッキー☆
ロケット団の逆襲 アチャモ☆
金の空銀の海  エンテイ☆

★提供★
SR ボルトロスEX
R トルネロスEX
R デオキシスEX
R ロックガード×2
アブソル シャンデラ メタグロス
マルマイン ジュカイン

スーパーエネルギー回収×2
プラズマエネルギー かるいし
凍てついた街×2

BW7
ルギアEX(R・SR)
ヅクランブルスイッチ ビクトリーピース
どくさいみん光線 アクロママシーン3
BW6
セレビィEX(R・SR)
パソコン通信 クリスタルエッジ2
メタモン2 フウロ7 じてんしゃ4
ピーピーエイド ヒオウギジム
BW5
レックウザEX(SR)
UR ジャローダ
サザンドラ ツールクラッパー2 大きなマント3
ブレンド草炎超悪3 水雷闘鋼2
退化スプレー2 レスキュースカーフ2
ダークパッチ2 ふしぎなあめ3
BW3
R カイオーガEX
学習装置2 スカイアローブリッジ
ポケモンセンター レベルボール

グレート
ハピナス 電流 メガヤンマ


よろしくです~


そうだそうだ!!!!!!
つ・い・に・・・・
オレカバトルがホームのトイ○ラスに稼働してましたああああああああああああああああ!!!!!! 
嬉しい・・はずなのですが・・・お金が・・・と考えると複雑ですw
 お金ヤバス!!!!
3回くらいやったけど収穫なし。
子供いるとめんどいし平日やろう!
あと情報まち~^^w




ロデオライダーさん>>
お久しぶりです^^w
 本当にありがとうございました!!!
ありがトンブレロおおおおおww
 オーナメント50は多すぎですよね><;
はい^^お互い頑張りましょw
 なにか手伝えることありましたら気軽にどうぞ^^

No title

こんばんは、平日だと待つことなくできたりしますからね。

情報は、右上に幽霊船移動・2章に竜巻注意報(2章ボスオンパレード)、3章ばかり見てると鬼岩島や竜巻を忘れがちに。
イナリ→ヤコ→ダッキと進化させると「あやしい舞」「いけない声」とかコナミ大丈夫なのかって技が増える。
ヤマタノオロチのレアドロはヤマトは関係無いらしい。(ヤマトは普通にゲット可)
来年のWHFにダンテズレッドドラゴンに続く限定モンスターあり、とケロゴンのぬいぐるみ?販売。赤ケロゴンだから欲しいよね~コナミスタイルで出ないかな~

No title

こんにちわきゃも~
今日は花*花とした天気ですねきゃも

ポケモンカードって癒されるきゃもね~
なんで希望に気盛りは無いきゃも?

そうそう
もしゃすやったらメラゴーストだったきゃもw
どう反応したらいいか分からなかったきゃもよーw

メラゴーストってムンクの叫びみたいだね~w きゃも
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

