スポンサーサイト


あけおめプレゼント!

tonburero.png


本日記事2つ目w1つ目記事は→こちら
 久々にプレ企画をしようかなと。
本当はクリスマス予定だったのだけどねw

今回もしょぼプレご了承くださいw
残ったらショップ行きw(笑


一番くじ ヒステリーオブチョッパー E賞 シャボンディ諸島編 1名様

gz183.jpg


ドラクエ福引き いろいろセット 1名様
gz184.jpg
下賞ばかりですみません!


ドラクエ10 1万G 1名様
 少ない?ごめ~んねw使える道具とかの方がよかったかな??



*参加方法&参加条件 等*
「3回以上のコメントしてくれた人」「トレードしてくれた人」「ブログをリンクしてくれた人」
「2回以上一緒に冒険してくれた人(ドラクエ10)」「チームの人」
    が対象となります^^v
参加してくれる方はこの記事のコメントに

HN:
希望:

を書いてくださいな^^

締切は1/3。発表は1/4。
発送は・・・できるだけ早く送る予定ですが・・・遅くなったらごめんなさいw
 1万Gはお互いインして時間があえばいつでも可です^^v


では~
スポンサーサイト

No title

あけましておめでトンブレロ~
ナント豪華なプレ企画
是非参加させてください
HN:とーと
希望:ドラクエ10 1万G賞
図々しくもこれに応募させてください

今年もよろしくお願いします
ではではまたアストルティアで~w

No title

あけおめー^^ 年賀状+お年玉見といてねー(もう見たかな?)

ところであたしゃ応募できるんかい?w
できるなら
HN:こまさ
希望:1万G
これでいいのかな?

今日は会えなかったねー ちなみに明日から3日間スキー旅行でインできません><
また帰ってきたら迷宮行こうね^^

参加お願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

参加させて下さい。

HN:そんくん
希望:①一番くじ ヒステリーオブチョッパー E賞 シャボンディ諸島編

です。
(参加資格は大丈夫でしょうか)

よろしくお願いいたします。

No title

あけおめことよろ~^^

HN:ケンセィ
希望:1万G

もしもらったら息子のお年玉に使うわ~w

っていうのは冗談でw
  ありがたく貯金箱に入れさせてもらいます(^^)v

俺は参加条件大丈夫だよね?(・_・)?

No title

お久しぶりです!!

ふ~~~ようやくコメできました(;´Д`)
ガラケーダメですね(;´Д`)wwwwww

あけましておめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も仲良くしてください!!(^ω^)

参加したいです^^

HN なな(今年からななでお願いします)
希望2 ドラクエいろいろグッズ

でお願いします!!

なんせ10をやってないので(;´Д`)
しかし指がかじかんでいたいですwww

年賀状ありがとうございました!!
イーブイめっさ可愛らしい・・・wwwwwww
プラチナの対戦楽しかったですwwピッピが何もできなくてごめんなさいwwwwwwwwwwゆびをふるwwww

イーブイありがとうございました!
あれから一日で6匹卵を孵化させましたw
なんせ次々生まれてきて、ズイタウンで育て屋に預けてポケセンにいった瞬間生まれててwwwwww

長くなってごめんなさい(;´Д`)
今年もよろしくです!!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

