スポンサーサイト


ちゅうせんこ!

年賀状で送った絵!紹介!
nenga12.png
ムシュフシュ!!!!!
ツチ系にしようか迷いましたがこっちでw


さて!
あけおめプレゼント!
サクッとちゅうせんして終わらせる!!!
まずは

①チョッパーフィギュア →「そんくんさん
②ドラクエセット    →「ななさん

おめでとんぶれろ!!!(ちょっと発送遅れるかもです~すみません><)

問題なのは③の1万G!

ちゅうせんこ使って~
************************************************
TYUUSEN.png

************************************************

こまささん」おめでとんぶれろ!

はずれたお二人!すみませんです・・・・・だけれどせっかく参加してもらったので・・・
 5千Gづつプレゼントします!W

後ほど郵便で送りますね~^^

これからも皆さんよろしくおねがいします!!!


ドラクエX。
年賀状くれた人たち!本当にありがとうございました^^
 ある方から「あかつきに会えてよかった」という年賀状もらってめちゃ嬉しかったです;;
私もだぞーーww

このごろ鍛冶・キラマラ・迷宮の毎日です~。
迷宮でレベルアゲWあ。。。そうそう。迷宮の「タコメット」にはご注意をwいつもは武闘家lv50以上のサポ入れてレベルあげやってますが迷宮では・・きついW「仲間呼んで」「メガザル」の繰り返しでめっちゃきつかったですwご注意ください~w

 他は・・・

フレと寝たり・・WプクかわいいW
ds133.png

こんなことして遊んでたりW
ds134.png

イスに座ったら知らない方たちもどんどん座ってくれちゃったりW
ds135.png

潜ったりW
ds137.png

ピンクモーモン!!
ds136.png


ドラクエ以外では。。。
今年初オレカ!
黒レオン・アスタ・アスタロ・ナナワライゲットしてきまいた^^
GZ186.jpg
アスタロさん結構かっこいいな・・・

うぃきさんみたら・・・
ブラックシールド・風塊・魔性のレザーというのはレア泥だったのですね・・
持っていないのを適当に持ちかえりしていたら・・・
 それにしてもまだうぃきさん情報少ないですね><;まだかな~

バトスピやポケモン。
GZ185.jpg
バトスピは黄色Xでたけど・・・微妙w赤欲しいな赤!
MやRも好きなの出ない・・・。
ポケモンカードもジャローダのキラがついてくるセット買ったけれどレア無し~。
 カード運は今はないようだ・・・




カードといえば・・・・
 久々においらの芸術をみせてやる!
ドラクエモンバトでばかみたいに集めすぎた「メタッピー」カード集w
1000枚以上だったかな?w

レアメタッピーw
gz83.jpg

ノーマルメタッピー。
これじゃ見えにくいかな?
ga4.png

これでも分かりづらいか?
gz188.jpg


では~^^
スポンサーサイト

No title

自分も後々気づいたけどブラックシールド・風塊・魔性のレザーってレアなんですね。1発で出たから気にしてなかったが・・・
あと、こちらはようやくヤマタノオロチできました。でも・・・スサノオ出た後ミラドロで手に入りそうな予感が・・・
明日は天候悪そうなのでできるかわからないけど爺さんフルボッコしてきます。

それにしてもメタッピー凄いですね。ちゃんと残してあるのもだが。
自分の全枚数と合わせても勝てるかな・・・

No title

帰ってきたよー^^ いやーもうヘトヘトw

・・・ってプレゼント当たったの!?
もう本当にありがトンブレロ!

明日時間が合ったら迷宮行こうね~
んでパラディンはもう34か~いい感じで上がってるね^^
俺は魔戦上げないと!w

では最後に舞妓haaaan!!!

No title

お年玉プレ企画ありがとうございました
外れたのにいただけるなんて嬉しいです
さすがあかつきさん~

久々のメタッピーウケましたw

迷宮行ったこと未だにいってないな~
今度行ってみよう

初めまして!

こんにちわ!
初めておじゃまします!
熱気と申します

あかつきさんのブログは結構前から拝見させていただいていました。

すごいですねwメタッピー!!
実はモンバトは私もやっていたので、モンバト時代から拝見させていただいてましたw

では!これからもドラクエXでもよろしくお願いします!

No title

遅れましたああああ!

明けましておめでとうございます!!!

いやはや...やっぱり絵上手いですよ...

来年は私にも描いていただこうかな?なんて言ってみたり...


メタッピーの数に笑いました\(^o^)/

すげえorz

ということで、短文ですがなんか書く記事間違ってる気もしますが

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます

ありがとうございます。

チョッパーフィギュア、楽しみにして待ってます。


モンバトのメタッピー、ロトは1~2枚しかありませんが、
参加賞のモリセレは、20枚近くありました。
(少しあげちゃいましたけど…)
真ん中あたりに固まっていたようで、行動パターンが
ワンパターンな為、メタッピーばかり引いてました。

懐かしいですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

