スポンサーサイト


肝心なことわすれてた~w
 ななさん!そんくんさん!住所変わりないですよね!?
 


オレカしたいのに・・・
ホームのゲームセンターのオレカが年末から故障中・・・早くなおせえええええ!!!w


昨日はサブキャラヤーンで初迷宮wヤーンは石しか投げられない&LV低い&1階で早くもMP切れ(笑
 もうどうしようもない足手まといでしたw一緒に行ってくれた3人ありがと&ごめんねw
うう・・・写真撮り忘れた・・・><
 今度はランダムで知らない人と当たってその人の反応を見たいw(笑




こまさんへw
ds138.png
すとれい「ありがとんぶれろ・・・でした」
 ちゃっかり撮ってました(笑



あかつきマイページ」マイホーム:ジュレット白亜311丁目3番地
サブキャラ ヤーンのマイページ」マイホーム:ジュレット白亜5187丁目1番地(恋バナw)
よろしくで~す^^^v




うわああああああ!!!
ゲームが終わらない・・
 「サモンナイト4」途中。「アンチェイン」未開封。
なのに・・・1月17日に「デジモンアドベンチャー」(特典あるから初日買わないと~)
2月7日には「ドラクエⅦ」・・・。
 ドラクエは・・うーん・・と迷っていますが10のフレとか買いそうだからなー・・・。
ドラクエ10でやる時間が・・・ない・・・。





*おまけ*
チャッピー(なな)さんに送ろうとした年賀状絵・・↓
印刷しようとしたら機械がおかしくなり印刷してくれなく手描き。。。
ごめんなさいいいい!!!!
nenga11.png


コメント返信↓



reoさん>>
reoさんもですかw通常ドロップかとおもいましたよねw
 ヤマタノオロチおめでとですw私は1度も出会ったことないです~;ククルカンばっかw
爺さんww
  メタッピーw前の自分・・・よく集めたな~思いますよw
全枚数!?!?

こまさん>>
おかえりです~^^
当選おめでとんぶれろw

昨日も迷宮ありでしたwまた誘ってね^^
 パラディンは地味にあがってきてるよ~(笑
僧侶・魔戦・もあげなきゃな~。あと武闘家も久々に~
 ああ・・・ヤーンもやらなきゃ~ww
 
また1人・・舞妓haaaan!!!のえじきにw

とーとさん>>
無事届きましたかね?

今度迷宮一緒に行きましょ^^v

熱気さん>>
初めまして^^
おおーモンバト時代から・・・!?嬉しいですwありがとうございますw
 こちらこそよろしくお願いします~^^よろしければ一緒に冒険しましょw

ぐらろこさん>>
明けましておめでとです^^
いやいや・・・まだまだですよ;;ありがとです^^
 年賀状!?私も是非ぐらろこさんの年賀状頂きたいですww

いえいえwどこでもコメントは構いませんwこちらこそよろしくお願いします~

そんくんさん>>
発送までもう少々お待ちを。

モリセレメタッピー20枚近くとかすごいですw
私はモリセレは4枚くらいでやめていたと・・・w
 トレードしてもらえばよかったな~w
スポンサーサイト

No title

もう一緒に冒険してますよw

いやいやw怖くない怖くない!!

No title

ヤマタは☆7~9ですよ。
ククルカンや爺さんの★10~12ではありませんよ。
ちなみにメドゥーサも☆7~9
☆3~6がアスタロトとダッキだったかな。ダッキの狐ファーはノーマルみたい。

モンバト稼働時期はカード配ってたから増えるの日もあれば多少減る時もあった。おもに初心者にだけSP配って、3枚以上ダブったノーマルは配布してたからね。(DQ1~3のSPセットも複数買って配ってたし。ギガデインや竜斬りは使えたから)
(あと最後の交換にもだいぶ出しちゃったし)

No title

俺はこまさんかいwww 
それはともかくすとれいさんはいい方でしたねーw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

