スポンサーサイト


!?

!!!!
今週はジャンプ金曜発売だったみたいで・・
私は知らず土曜日に仕事場で発見し知りました~。
それを知らぬ母親が月曜日朝にコンビニ行く用がありそこで・・・ジャンプ買ってきてくれちゃいまして・・

gz189.jpg
 に・・・2冊wwww
どうするのwww(笑


オレカ!まだ故障中なのだがwいつできるんだ!!!!


ドラクエ10!
キラマラ中→デジモン曲聞きながらw
LV上げ→サモンナイト4やりながらw
 やっていたりしますw
話しかけても返事がなかったらそっちに集中してる・・・かもしれないですwそしたらすみませんw
 でも話しかけてくださいね~w話優先しますよwチャットしてる方が楽しいものww


先日・・・私の大好きな・・・
ウェディ♂のPTwwwwwwwwwww
ds139.png
あ・・・ありがとうございますw嬉しいですwww
 100討伐&レアドロ狙いの狩りだったのですが・・・
まだ9時すぎ?だったのにめっちゃ眠気に襲われ、50匹ほどで抜けちゃいました><すみませんですー;;
 また誘ってくださいーーー!!


チームでシルバーマント狩り!
通ドロ:ぎんのこうせき レアドロ:レシピ
 丁度銀の鉱石欲しかったのでめちゃ嬉しいwそしてレシピもゲットできましたw
狩り中・・・お墓発見!!!!
ds142.png
ds143.png
 これをやった後・・・なぜか「ぬすむ」がミス続きばっかり・・・!!!!!
お墓の呪い!?


迷宮!
ds140.png
隠し部屋きたよw
金色綺麗w


フレの家にて・・・
ds141.png
が・・・がびょう!?ww





熱気さん>>
え!?冒険したことありますか!?ドラクエ内でのお名前は!?

reoさん>>
ぐw
ヤマタは7~9でしたかw
情報ありですw
10以下狙ってみますw

モンバトカードを配るですとw
私は集めるので必死であげるというのはせずトレードばっかでしたね・・・。
配付なんてすごいですw

こまささん>>
え?wじゃあこまちゃん?w
 すとれいさんにまた会いたい!!!w
スポンサーサイト

No title

今日久々にインしてプレ企画受け取りました
ありがとうございました
職人の納品数がめっちゃ増えててビックリしました
うまく行けば1日10,000G越えも夢じゃない?!
ジャンプ超元気玉ついてるんでしたよね
買ってないのでコード1つ譲ってくださいw
ヤングガンガンには魔法の聖水×3がついてるそうですよ

No title

なんかポーズも色々ありますね。ギニュー特戦隊のポーズとかあれば笑えるのに…
ヤマタ狩り頑張ってください。まぁ来週スサノオが来るからドロップアイテムどうなることか…

モンバトのモンスターカードはノーマルもレアも中身は変わらないからある程度枚数揃えたらトレードや配布に回しちゃいましたからね。
それでも溜まるからそれはメダル行きにです

No title

昨日はお世話になりました!

迷宮楽しかったですよ^^

におうだち!!!w

最近潜ってないや・・・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
392位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

