スポンサーサイト


発売日しらなかった・・

今日・・・まだ溶けきっていない雪があって滑りそうで恐かったあかつきです~。
1度つるっていったよw自転車だったので余計こわかった・・・


オレカバトル・・・
 WHFの限定対戦・・・小学生以下のみになったみたいで・・非常に残念です・・・
ひどいよ・・・小学生以上はオレカやっちゃいけないの?!
 限定対戦できないなら・・行くの止めます!!

ホームのオレカは・・5回だけプレイ!
漆黒レオン×2 月風魔 ユニコーンいるPT セキトいるPT
 を選んだのですが・・・レアドロゲット出来ず!!!!
ゲットできたのは!!通常進化の「フウハク」のみw

タイトルの件は・・・
 仕事場でたまたま発見して1箱購入しましたw
発売日いつだったの??w

結果は・・・
gz195.jpg
お!?
SMRが出てくれちゃいました^^V
あとメフィスト・サタンパピー・マジコいいですね~w

SMR・ヒイロ・イクサ・クレイテンプル・ミスト・・いらない・・・・
綺羅星天アルカナ・ プリンセス・アリア欲しかったな。

神羅トレードよろしくです^^
っていっても・・・古い記事なので・・提供物が無かったら許してね(笑 N類はショップ行きしたかもw
希望は修整しましたw
 カード整理する時間が・・・・・

あ。そうそう!初めて当たりましたよ!!!
1回目からデータカードってw
gz193.png
gz194.png
いつもはずれやアイテムばっかりだったのだけど・・・運いいなw
アリアのデータは、ゲームしてないのでトレード行きかな;どのくらいの価値なのだろうか・・・

ポケモンXY・・。
なんか微妙ですなw御三家も、パッケージポケモンも。
とりあえずどちらかは買うつもりだけど・・・う~んw




熱気さん>>
潜るなんていったらばれるよwwまた潜ろうw

雪すごいですよ・・。滑りそうで恐い><

ぐらころさん>>
雪すごかったですよね~;;お互い風邪に気を付けましょ><
 停電には驚きましたよ・・・
振袖!?成人式だったのですか!!!?
 振袖は・・・危険だ・・・。
 
こまささん>>
雪すごかったよw滑るから恐くて外出たくないw
 
サブ!どんなのにするの~?w

reoさん>>
小学生以下って・・ふざけるなあああああ!!!ですね。
 行かないでゆっくりドラクエしてようかな~

音速ゼロさん>>
雪すごかったですよ~。
ありがとうございますw気を付けますw音速ゼロさんもお気を付けを!
小学生以下って・・ひどすぎる・・・
スポンサーサイト

No title

さすがにオレカの大人プレイヤーの怒りが爆発した為か、整理券配布前は無制限に戻りました。
無制限→人数増えてきたな→小学生以下先着と抽選券の整理券配布(大人は去れ)→先着券開始→終了後、抽選券開始→終了後、時間があれば大人もOKな無制限開始?らしい。

神羅万象のカードとアタリおめでとうございます。運良いですね。
自分も4パックだけど購入してみて食べてる。

No title

1箱でこの結果…なんて羨ましい強運!
こちらは3箱買ってデータカードのサタンパピー(ゲームでは弱いです)が2枚だけでした……

オレカは小学生でなければ1回が限度でしょうか?
もし行くようならあかつきさんがGETできるようお祈りします!

No title

雪凄かったね^^;
あちこちで停電になってたようだな…
俺の家は停電ならなかったよ(^^)/


小学生以下って・・・酷いな・・・
運営なめてるねw

こうなったら小学生に化けちゃえ!ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

