スポンサーサイト


ナイスポーズ!


先日のドラクエXでの討伐イベントのプレゼントの呪文でゲットできる「ナイスポーズ」が面白すぎるw
 サブのヤーンで遊びまくりw
ds149.png
ds148.png
 
ヤーンといえば・・。
先日から「ヒューザ」と迷宮いっていてるのだけど皆反応してくれない!
 つ・・・つまらんw
でも昨日!面白いことがおきたああ!!!
gz197.jpg
 ちょwヒューザが2人!?
めちゃ笑ってバトルどころじゃなかったw
 笑いが止まらないwwww しかも盗賊wwww
ds147.png
 でも・・・ゼロさん・・・全然しゃべらなくつまらなかったな~


デジモン!
gz198.jpg
もう!サモン4終わって無いのに手を出しちゃいましたw
 ドラクエばっかりで全然進んでないです!ガルルモンになるストーリーの途中ですw
アグモン・ゴマモン・ピヨモン中心に育てようかな~w
 なんか・・曲聞いてるだけで十分だな~w



早くも
gz196.jpg
 届きました^^
これあれば通常版はとりあえずいらないかな~




reoさん>>
お?無制限に!?
早く行ってならばないと・・・
 情報ありです^^

神羅万象!今回運がよかったみたいです^^
データ&カードまで当たるなんて・・・w
 お?いいの当たりましたか??

マニトウさん>>
お久しぶりです!
神羅万象・・今回は運がよかったです!
 データもカードも当たることなかったので驚きです!
サタンパピー・・残念です><

オレカ。マニトウさんも行くのでしょうか?
お互いゲットできるといいですね><

ケンセィさん>>
雪すごかった~
 って旦那も雪?関東か!?
停電最悪><

小学生にばけるってw(笑
 一応混むまで?はだれでも参加OKっぽい~。1回で勝てるかめちゃ心配・・・。
スポンサーサイト

WHFでのオレカバトルは、整理券を配布する前でなら出来るようになりましたね(^ ^)
ドラクエXか〜・・・
やってみたいのですが、高いしな〜

No title

整理券前に闘わないといかんですな。(小学生の知り合いも付いてくることになったから頼むかも・・・)
オレカ~
スサノオから剣ゲット。
月風魔出ず・・・ドラキュラリーダーとのVS演出見たい。
ダルイので今日はサザンドラフィギュア取ってクダリフィギュア取れずに帰宅。
神羅万象
ノーマルばっか・・・初データカードはサタンパピィ。初なので嬉しい。
バンナムのアバターが神羅万象装備で埋まっていく・・・お祭り状態
プロモカードに気づかず昨日12個追加(プロモは3枚貰った)
さてとまた食べますかな。

No title

ダブルヒューザやばいwwwww
いつか俺とも迷宮行こうぜ!
ヒューザにも会いたいしw

No title

おおっ!デジモンアドベンチャー購入されたんですね!

わたしPSP持ってないので、金銭面的にもソフトだけっていうのはきつかったりします(汗)
今度プレイの感想聞かせてくださいね!

それと、公式サイトで見かけましたが、「デジタルモンスターカードゲーム デジモン15thアニバーサリーボックス」というのが3月下旬に出るそうです。財布が悲鳴を上げそうな値段ですがw
プレミアムバンダイで2月8日まで受け付けているみたいなので、どうでしょうか?っていう一報ですw

ついでに私は買おうと思っていますよ!これ以上にない資料になるのでw

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

