スポンサーサイト


ブラックヘルム!

オレカ頑張ってきました!!!!
調整とレアドロップ「ブラックヘルム」ゲットするべく
ククルカン・ナナワライ・スサノヲ で漆黒レオンをずっとやってました~;;
 中々「ほほえんでいる」・「ミス」消えないですね・・・
消えないしブラックヘルムも出ないしラスト1回!とやったら・・・落としてくれちゃったw
 ああ・・・漆黒倒しすぎて討伐があかつきで埋め尽くされたwww
これは漆黒作って帰らなきゃと思い作ろうとしたら「ブラックスピア」ないし「暗黒レオン」はLV1で放置してたしでこれまた長かった・・・。
無事漆黒レオン作成しLV10まであげたけれど・・・どうなのだろう?
候補モンスター↓
gz205.png  gz206.png
gz204.png  gz203.png
gz202.png  gz201.png
ククルカン・・やっと★→★★を追加することができました(泣
シルバーは駄目かな??
 どの組み合わせがいいと思いますか??;
スサノヲ・ナナワライ・ククルカンOrマルドク??

LV上げ中にメドゥーサ倒してレアドロゲットしたのだが・・・すぐ合体させて作ってしまった;
涙・・・



ドラクエX
ついにサブのヤーンがLV30になりました!!!
 ついに・・・ついに・・・・ヤーンのクエを受けられる!!!!
ds152.png
殴り盛りwwいやw殴るより石なげ派ですw

ds151.png
wwwwwwwなにこれw
少しは驚くかしなさい!w

これ以外特に面白いことはなかった(笑
 あ。最後に・・・
ds150.png
どっちだww





水戸川さん>>
つい予約しちゃいましたw
デュークリ欲しかったのでめちゃ嬉しいですw
高いですよね・・・。ガチャやパック!復活して欲しいですよね!開ける楽しみわかりますw

PSP開封してないとはw
私も他のゲーム残ってるのでやらないと!と思ってはいますがドラクエで忙しいww

reoさん>>
ヤマタノオロチ情報ありがとですw
1ターンキル・・・恐っ!!
 う~んククルカンをマルドクの方がいいかな??

カルピスさん>>
お久しぶりですww
明けましておめでとです(笑
 こちらこそよろしくですw

デジモンセットwおおおwカルピスさんも注文しましたかw
高いですが・・つい予約しちゃいますよねw
 ほんと楽しみw
スポンサーサイト

No title

スサノヲ→アメノハバキリで敵HPの4分の1程度を削る大ダメージ、でも暴れまわりを当ててしまうと敵のEXゲージが大幅アップ
レオン→攻撃コマンドは単体でかつ強力、でも笛は微妙?

難しいですね……

ククルカンは多段ヒットのつつきまくりがまずいかもしれないです。

No title

自分ならスサノオ・ナナワライ・マルドクかな?
スサノオの各☆に竜斬りあるしナナワライとマルドクは☆→が2~3つとあるから運良ければトントン拍子に☆4行けそう。(こうげきとミスが目立つが。)
まだ余裕があるならスカルボーンドラゴンにこのパーティでやってみては?(毒・石化ブレス持ち。EXも石化ブレス)

あと涙、残念でしたね。お供が合体できちゃうからちょっと見てみたらうっかり進化とか、珍しいからゲットとかやった後にレアを思い出したりするんですよね。結構危ない・・・
ヘルムもうっかりやるとこだった・・・

祟竜のHPは結構低いらしいと聞いたので自分の場合は、スサノオ・マルドク・漆黒レオンですね。スサノオのアメノハバキリで大ダメージ、
漆黒レオンは上手くいけば☆4
までいけますね。(笛がコマンドの邪魔になるかも…)
マルドクは会心や必殺も多いし、パーティのHPが少なければEXで回復。
ククルカンはつつきまくりをつつっきにした方がよいかもしれません。
ナナワライも漆黒レオンの様に上手くいけば、☆4です。☆4→☆1には注意すれば大丈夫です。




つ、ついに!

ハナです!こそこそ!w
なんと!もうすでにヤーン様と対面してたのですね!!
タイマンまでがんばって!!
嬉しくなってついつい書き込みーw

No title

スサノヲの場]☆⇒☆☆のように、コマンドの強化が一つもないのでそこが一番のスサノヲの弱点なので☆⇒☆☆が出るまで頑張って色付きの文字トライ!
してみてくださいw

No title

あかつきsの[色:FF0033][漆黒の竜騎士レオン/色]☆1~☆4がなかなか少ないので頑張って増やしてみてください!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

