スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けものとか

早速お届けもの紹介!
オレカグッズ!
gz209.png
 WHFへ行きましたがグッズは並べず買えなかったので・・・reoさん感謝です!
ケロゴンマスコットかわいいww
 そしてファイルめちゃかっこいい・・どちらも開封できないwww
プロモカードまでありがとうございました!!!
 

本日。
久々にバトスピがちゃがちゃ~
 MかXが出るまで!と2台やりましたw
1台目はR1X1「バルトアンデルス」
2台目はR1X1「ネガナインテイル」
ついもう1ヶ所の店に用がありガチャ発見してしまったのでやると・・・
R2枚出してカード切れ~ やらなきゃよかった~;;
 でもX2枚!どっちも持ってないのだったのでよかったwあとは赤Xかな~?
その後に7イレブンで・・みつけてつい1回・・・
「ポケモン 一番くじ きゅんきゃらワールド」w
 コジロウとミュウとルカリオが残ってたのでついw
出たのは「O賞のミュウ」!!!
おおお!
って「ポケットモンスター賞」は選べるのだと思っていたら選べるわけじゃないのかw
 丁度欲しかったミュウが出てよかったですw
え?チョッパーくじ?
 昨日ファミマ行ったら明日出すとか・・方面的にちょっと面倒なので残ってたら&用事があったらにしようかな思いますwカルーいないしw当たる気がしないし(爆
 gz208.png


そうそう。WHFでちょっと気になっていた漫画の無料配付おためし漫画をたまたまゲットしつい本日1・2巻購入~。 古市で売ってなかったから新品~。その漫画は「マギ」。買ったはいいけど読む時間が・・・w




reoさん>>
ありがとうございます^^無事討伐&ゲットできました^^
う~ん。笛はどうなのでしょ・・

1枚目はフレのフレのいたずらみたいでwどうやったのか気になるww
2枚目は・・・wなんで固まっていたのか不思議wしかも昨日この人たちをまた発見しましたwいつも一緒なのかかな・・w
スポンサーサイト

No title

遅れましたがオロチ討伐おめでとうございます!
行列が前回より凄いと聞いたので大丈夫か不安だったのですが……
無事プレイできたようで良かったです。

No title

無事届いて良かったです。
ファイルはカッコ良すぎてなんかもったいなく感じでなかなか使えませんよね。自分もまだ袋の中…
月風魔のコマンドで漆黒並に狩り続けてたりしましたが、あかつきさんも頑張ってください。
(祟竜のEXは毒と石化と物理封印だから月風魔戦は楽になる。ジワジワ毒と封印)

ポケモンのは賞がバラバラだから買いにくいわ。リザードンしか見えないw

No title

舞妓Haaaan!!! こおおおおおおんちゃ!w
家具浮かせ術を習得したサラは
姉さんの家に行ってぬいぐるみを浮かせるのが夢ですw
!!
同じ服きたオーガの集団って
せばあかきき
とかそういう変な名前の集団だったりする!?w
その人達ならよく見るのだがw

No title

こんばんは(^^)/
人形有難う御座いました!^^b
アップ後初の家具だwほんとありがとねw

タワーの家めっちゃ羨ましいw
いいな~w中も綺麗だしね!(^^)!

そういえばβテストもうすぐやなー♪
めっちゃ楽しみやわ^^
wii版のデータ、β版に引き継げるんかなぁ?

WHF??なんの略だろ?
Wワイルドな Hヒューザが Fファミマで買い物をしていたの略か?w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。