

オレカ・β・ポケカ

ポケモン発売とオレカ稼働が重なりめちゃお金消費・・・のあかつきです><;きつい~


まずオレカから失礼~
昨日と今日の結果!

gz240.jpg gz239.jpg
念願だったムウスレアドロゲット!
そしてかわいいチビムウスもゲット!鳥卵からチビムウスになるには卵でEX発動しなきゃいけないという;
 スカーレッドは本日アイテムゲットして作成しました!イラチェンも通常もめっちゃかっこいいですw

入手「モンスター」
マゴラ シルフ ノーム ピート 魔王のトリタマゴ チビムウス コッコ 炎竜おタマゴ
マンダー ラマンダー サラマンダー ヴァル ヴァルカン 召喚士キカ スカーレッドドラゴン

入手「アイテム」
魅惑のコイン スカーレッドソウル アレスの火打石 コカトリスの羽毛 炎人のツメ レッドスピリット
バジリエキス 妖精の笛 ドクロの髑髏 邪煉瓦 女神の聖油 勇者のメダル 秘薬

フェニックス欲しいけど・・魔人イフリートもってないw駄目だw
出現条件はなんだ・・・??


*ポケモンカード*
SRアイリス欲しい!!!!!!!!
 と買いましたが・・そんな上手くいかないw
出たのは・・・
gz241.jpg
 ゲノセクトいらないwww
ちまちま買ってアイリスがんばります!


*ドラクエX*
なんか・・・ロック・リー姿の人がいた・・・・w
ds173.jpg

ds174.jpg
いいねwwwww


β・・・!
 ゲームパッドやりづらく早くもいつもつかってるクリシックとキーボードを!なんか目が回るw
βのフィールド等の曲が少し違う!!素敵w


キャラは・・・フレとお互いを作成!私魚男w
ds175.jpg
 でも・・・肌の色が違う・・といわれた・・・。くそうw悔しいw

初めのボス「黒き花婿」に3度負けるw強すぎるw

無事倒し・・敵から逃げながらジュレットへ^^
ds176.jpg
ヤーン様!!!

敵から逃げてきたせいでしびれくらげにやられるというwまたくらげに泣かされるw
 
ds177.jpg
ウェディ男は魔法使いが一番好きかな~wかっこいいwww


ああ・・・ドラクエ4キャラすべて魚wそして3キャラ魚男だwどんだけウェディ好きなんだ!自分!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へい!!


議素古Saaaan!!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
638位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

