

きたきた!!!

待ちに待った・・・
デジタルモンスターカードゲーム デジモン15thアニバーサリーボックス
が昨日届きましたwww
とにかくすごかったw

【セット内容】
・カード192枚(全192種:ゴールドエッチングカード…64種、シルバーエッチングカード…128種)
 ※15thアニバーサリーverで復刻(仕様変更アリ)
・9ポケット特製バインダー1冊
・特製箔押しコレクションBOXパッケージ1個
・デジモン15th記念小冊子
・特別書籍デジモンカードゲームコンプリートブック


ゴールドエッチングカードは物によっては1枚で1万超えてるのもあり全然手が出なかったのですが・・・
この商品のおかげでコンプw

gz248.jpg
まずはアグモン♪

開けると・・・
gz247.jpg
かっこいいカードが・・w
gz246.jpg  
gz244.jpg

一番欲しかったカード・・・
gz245.jpg
 きゃああああああ!!!かっこよすぎるwめちゃ嬉しいw
デュークモン美しいですw

めっちゃ高かったけど・・買ってよかったwほんとw
 デジモン最高!!!!


カード整理してデジカトレード希望更新しようかな~w



コメント返信↓



グレさん>>
どもですw
ぬいぐるみwもっと集めますよ~w
 コスプレいいですよね~。すごいw思いつかない~。

メタぽぽーいw

No title

うあああああい!
あかつきさんの所にも届いたのですね!
私の所にも届いて、全力で幸福を味わっているところでありますwww

とにかく高かった・・・
本当に高かったですね

でも、ファンとしては放っておけない!

No title

うおお、ふつくしい…

私も買おうと思っていたのですが、その矢先に予想外の出費が重なってしまいあえなく断念><
今更になって買えばよかったと後悔しております(泣)

やほーい!

あかちゅきの11月28日のブログにひざまつくのしぐさしてぺぺが写ってた!
めためたうれぴーまん!ww
今回ぺぺも、っぺぺの大冒険とゆうブログ作ったから暇なとき遊びにきてね(^ー^)
ういおーー!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

