スポンサーサイト


お届けもの♪

gz249.jpg
reoさんからw「ふぁーすと」というケモノ系同人誌の即売会にて買ってきてくださいましたw(裏物なしですw)
 どれもかっこいい&かわいい・・・wフライゴンは特に好きというわけではなかったですが読んで好きになってきましたw でもドラゴンポケモンはチルタリスとカイリューが一番w ブイズはどのこもかわいいな~w
 あとドラゴンのフィギュアまでw
ありがとでした!!!!!


ドラクエX!遊んでいるのは遊んでいるのですが・・・どうしても写真撮り忘れてしまう><
 昨日もチャットや強ボスお誘いやレベルアゲありがとでした!!!感謝ですw

昨日はチームでがるごるw途中で「イーターってどうなのだろ?」ということで試しに行ったら皆ばったばったw強すぎるw 諦めてがるごるに戻りましたw っていうかどっちが呼ぶ方か混乱するw
 楽しいがるごるありでしたw

強ボスも運良く早めにオーブゲットできよかったwオーレン行ってみたけどいい感じのとこまで行って負け;でも勝てないことないね!リベンジしようww


ドラクエXあかつき詳細★(ぺぺさんとマナさんのブログの影響でかきたくなったw)

ds188.png

あかつき
ウェディ♀
 


メイン
武闘家(ドラクエモンバト時代からのメイン職!爪最高!)
盗賊(バナナ~の為にレベル上げたのがいつの間にかメイン化w)どちらもLV60代!



戦士40(パッシブ)
僧侶(パッシブ途中…回復無理だ…。まんたん専門の僧侶ですw)
魔法57(MPパッシブの為育ててたけど強ボスなどでたまに参加~メイン予定じゃないので弱弱~)
旅芸60代(リューイーソーの為にレベ上げした・・いつの間にか60に・・w)
パラ40(パッシブ)
レン47(ばくれつ欲しさに頑張った…)
ません40(パッシブ)
スパスタ10くらい(・・・w)
バトマス38くらい(パッシブ途中)
賢者1(全然やってないw) 

職人
武器鍛冶33 S 以前は依頼しかやってなかったということでまだS・・・


30によくいますwなんかグレンで有名魚になってるみたい・・・w
白チャットよくしてるからな・・・w


 以前は鯖23にいました!毎回ある1人の人と冒険してたのですが・・その人がドラクエに飽きてしまい;1人に・・・。そして23は学生推進になってしまったので・・・3が好きなあかつきは30にw
 鯖1やらで募集して野良とレベルあげ~。
そこで「イカロス」(いかちゃんw)と会う!あいさつ後「俺はサソリが好き」と言ったのを覚えてるなwサソリの旦那もいいよね~w
そのPTの僧侶さんが槍装備で私といかちゃんは何度も死ぬw(槍なのでMPが・・)
 その後2人が抜けた後に野良募集で「ケンセィさん」「ギスコさん」と出会うw
ギスコさんがスティック装備でいかちゃんが「本物の僧侶だ!」っていってたなw
 その後も何度かPT組んでレベルアゲ^^初12時すぎまでやったなw
1人になってしまって寂しかったところ3人に会えてほんとよかった^^
これからもよろしく!!w(いかちゃんかえってこーいw)
 
チーム
フランべルジェ

以前は「~潜り隊~」というチームを作ってたのだけど・・・
 4人いて1人は全然こない(いかちゃあああんw)・・・もう1人はなぜか「チーム内で違法してる人がいるから抜けてください」というのが表示されたらしく抜ける・・・ もうチームだめじゃんwってことでチーム探してましたw
 4チームほど考えていたのですが・・・入る前に仲良くなった人もいたということで「フランべルジェ」へw
いつも楽しいチャットありがとですwフレチャや他のことに夢中でチャットできないことあるけれど大抵聞いてますよw チームに誘ってくれたかぐらさん!そして入れなかったけど誘ってくれた人感謝です^^
 かぐらさんとは・・ジュレットで私のことを「よくみます」と言ってくれたのがはじまりでしたよねw(笑
以前はグレンじゃなくてジュレットばかりだったからなwそれからもよく会いましたねw

ハウス
ジュレット 白亜 311 3番地

 誕生日の数字でw
ウェディ♂ぬいぐるみとメタッピーフィギュア集め頑張ってます~w
 ちょ~だいw

フレンド
200人・・・いたけど少し消しましたw
 種族集計しようと思ったのだけど・・消しちゃったり全然話してなく話しづらかったりで途中w

171人のみ集計w

オーガ:28人(男22女6)
プクリポ:36人(男27女9)
エルフ:27人(男11女16)
ウェディ:74人(男62女12)
ドワーフ:6人(男3女3)

ウェディ男多wwww
 ウェディ男だからってフレになるってことはないからね?wだいたいが相手から申請されたり人間だったり。
見た目もいいけどやっぱり中身だよ中身w

★サブ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ds189.png

ヤーン

ウェディ♂
 


武闘家クエのキャラクターを再現wでも背を高くしすぎたw
 フレを驚かせる?だます?為に作ったお遊びキャラだったのだけど・・迷宮や職人やら地味に頑張ってますw

メイン
もちろん武闘家wLV39 ほぼ迷宮で上がってますw
職人
ツボ34 A 
あかつきが武器鍛冶なのでw

30!
チーム
フランベルジェ
 あかつきと一緒w
ハウス
ジュレット 白亜 5187 1番地
 恋バナ・・・w 一応畑ありw
フレンド
57人ww
あかつきのフレやチームの人が多いですw



★サブ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ds190.png

イカちゃん

ウェディ♂
 


これもお遊びキャラwフレンド「イカロス」が元w
かっこいいな~w
 裁縫のみしかしてないですw

メイン
魔法使いLV7w

職人
裁縫LV18 C級w


30

チーム
入って無い~w
入れてもらおうかな?w

ハウス
ないw
買おうかな?w

フレンド
2人♪(笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サブ3人目は詳細内緒♪

フレになってくれた方には感謝してますw
これからも誘ってくださいw
アクセ(特に黒パッチ・ロイヤル)強ボス(紫安いので紫以外がいいかもw)
レベ上げ・迷宮等気軽にどぞ~♪


コメント返信↓



魔奈さん>>
めたぽぽ~いw

ぐらろこさん>>
届きましたよ!!!!!w
テンション上がりましたねw
 ・・・・高かったwでもそれほどの価値はあった!!
ほっとけない!w

水戸川さん>>
すごいですよw
 お宝ですw
今から買うとなると・・もう少し高くなるのですかね・・?(オークションとか?)
 一緒に幸福味わえなく残念です><w

っぺぺ~さん>>
ういおおおw
 つい撮っちゃったよwひざまずくw
ぴ・・ぴーまんwww

早速ブログ見に行ったよw私が初のフレンドに・・でびっくりw
 これからもよろ~ういお!!
スポンサーサイト

ういおーー!

ひざまつくのときにグレンで遊んでてあかちゅきのフレのかぐらちんと出会っただよね\(^-^)/マナちぃはネカマちゃんで、あかちゅきと遊んでたら、マナちぃがきて、ういおーー!て叫んでたらマナちぃが、ういおーー!ってよく叫んでるプクリポがいたなー!って話しになりそのプクリポが僕だよってことで仲良くなれた(^ー^)感謝感激★

禿山★
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

