

スライム!!!!

本日!3キャラ目の「イカちゃん」を「あかつき」「ヤーン」と一緒のチーム「フランべルジェ」に入れてもらいました♪ イカちゃんもよろしくですw


4月1日から新しいイベント始まりました♪
 自分がスライムになれますw

あかつきは「スライムナイト」
ヤーンは「スライム」でした^^

あ・・・ナイトの写真撮り忘れた><

ヤーン&フレ→スライムw
ds193.jpg
 大きなナスビナーラがボスw

ああ・・・しびれくらげになりたかったな・・・。

クリア報酬はスライムのかぶり物♪スライムのフレとの写真撮り忘れたw
 
ちゃっかり撮ってたアオイさんとの写真載せとくw
ds194.jpg

ds195.jpg
!!!!!!マナさんがwいい感じに・・・w

ds196.jpg
なんかわからないけど・・・とりあえず決めw


フレの家に!キングスライムのフィギュアが・・・w
ds192.jpg




オレカ・・4/1限定のドラゴン出てたのですね><行けばよかったな・・・。



っぺぺさんw>>
そだねwグレンで話してるとフレによく会うからな~w
 どんどんいいフレ増やしていこー^^
また遊ぼうねw

マナティさんw>>
wwww
ど・・どう返信していいのかwwww

No title

ドラクエXはスライムになるイベントですか、これはまだ期間中か?ってか戦闘できるのか?

オレカは今後の予定は無いそうなので結構苦情が多そう。
子供は春休みでも移動手段の親は仕事だし、月曜で疲れてる為休日にね、って約束したが1日限定で終了してしまった・・・とか。事前告知の無いうっかり配信的なイベントとエイプリルが重なり嘘と思いいかなかった方とか。

とりあえず自分はソウルも手に入れてイラチェンもしたけど入手し損ねた方も多いからゴールデンウィークに再配信してと要望出しといた。
これで考えてくれることを祈ります。

イベントは面白いね\(^-^)/
イベント考えてる人頭のキレるひとだ!あんがいバイトの奴だったりしてww

No title

ネオチハ シナイヨ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

