

三色団子♪

ドラクエX!
昨日からイベント後半!
 スライムのかぶりものを装備してスライム族を倒すと落とすことがある「スライムハーツ」。
その「スライムハーツ」を50個集めると・・・スライムタワーの装備が2つゲットできます^^
 って面白wwww
この装備面白いからグレン来て!とチームに呼び掛けると・・・
 皆みにきてくれたw
そして知らぬタワー装備の人も集まって・・・・www
ds203.jpg
 きもい集団www
あw私は頭桃色のタワーねw

ってこの装備してグレンいるとめちゃ「いいね」されるwww


強ボス!蜘蛛!
チームで行ってきたのだけど・・・でないでない;;
 でもめちゃ楽しかったw 「ついていく」って結構しつこいねw(笑
楽しくて家までついていって「ついていく」して皆で遊んだw
 ギスコさん!どこまでも付いていきます!www
ギスコさん宅にて~w
ds204.jpg
ds205.jpg
 このスラタワー装備で遊んでいたら・・ギスコさんも欲しくなって・・・行くならやってないサブ「イカちゃん」で行きたい!ということで・・・
サブ「イカちゃん」でスライムになってきました!w
 イカちゃん(スライム)ギスコさん(スライムベス)
無事ナス倒してクリア!ギスコさん~ハーツ50ガンバ!!!!


フレンド登録数がぱんぱん・・・。
誘ってくれてない人とかどんどん消していくのでご了承を><






そうそう「超ラッキーアクセサリー」というのを発見し購入。
残り2つだったので2つ!


結果


gz250.jpg

「ラーのかがみ」「てつのきんこ」

ラー欲しかったから嬉しい^^v
 てつの金庫は・・・見た目微妙だけど・・「金運上昇」なのでおkですなw(笑

ラインナップ
「やまびこの笛」スライム 
「くじけぬこころ」赤のスライム
「ラーのかがみ」白のスライム
「てつのきんこ」金のスライム
「ほしふるうでわ」銀のスライム

欲しかったのは 「ラー」 と「くじけぬこころ」。
 くじけやすいあかつきは・・・「くじけぬこころ」が欲しかった・・・

でっは~



ギス子さんw>>
wwwひどい(笑
 

あわわ!!!!!!!!!!

消さないでww

No title

ついてくるが予想以上に執念深くてわろたw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

