スポンサーサイト


スラタワー!喝!バズズ!

すっかり忘れられていたオレカ完璧ブック2を買ったあかつきです^^
まだまだ持ってないオレカいるな~w少しやる気がでてきました^^
 だれから作ろうかな~^^ってもうコロコロ発売日ですなw


ドラクエ!まずは・・・w
ds207.jpg
 こまささんピンクwwww
こ・・・これは真似できない・・・w

 この格好で強蜘蛛w
ds208.jpg
4人中3人スラタワーww私とぶぴさんはドラスアップしてないので弱いですw
 もう笑いがとまらないw
ds209.jpg
ds210.jpg
 この格好でもいけるねw僧侶のはなっちさん、ごめん&ありでしたw(笑
はまってたみたいで出なかったけど・・・めちゃ楽しかったwありりw


サブキャラのヤーン!!!!
チームの人たちのおかげでLV45に!
 がるごるありでした!!!!アモール・こびん役・・役立たずすみません!!w

40のクエ。
gz251.jpg
 おれもヤーンですw

gz252.jpg
  混乱してくるねw

LV45クエ。
gz253.jpg
 なんか嬉しいw

オルフェア
gz254.jpg
ちっさ!!w

またまたチームの人の手を借りてギガデーモン討伐完了^^
gz255.jpg
あw右下の魚男さんはサポです(笑

そして迷宮にて・・・!!!
gz256.jpg
初ー喝!!!!なんかめちゃくちゃ嬉しいw
 1回の迷宮で3回も必殺でたよw

次は5レベあげて「ヤーンVSヤーン」だ!!!
勝てる・・・のか・・・?w


お次は~
 以前「ベリアル」倒したメンバーで今度はグレさんが当てました「バズズ」行ってきました!ありがとです^^
私とグレさんは初バズズ!不安&勝てるのか?と思いながらゴー!
 まず・・・・

トルネコきた!!!!!!!w初トルネコ!
ds211.jpg
 はぐメタコイン購入wうーん。売ろうか使おうか・・w

ds212.jpg
 バズズ~w
おっひさ~wモンバト以来だw
 
なんか運がよかったのかそんな苦戦せずに勝利!
 ・・・って倒すことばっかりで報酬のことすっかり忘れていた・・・・!
 宝箱をあけると・・・
運よく「ソーサリーリング」をゲットすることができました!!!!!!!
 皆ありがと!!!!!
またいこーw


皆ありがとん!!!!



ぺぺ!!>>
消さないよw大丈夫w
 ういおういお!w
名前が変だから消すってw私なら逆(?)に面白くて残す派だw

スポンサーサイト

No title

オレカンペキ2とコミック2巻でマルドクが楽に作れるから初心者には嬉しいね。
さてコロコロが明日のはずだけどフラゲしてあったからダークコアゲットしてきました。魔装クランも見てきたけどBGMがかなり良い。

おー良かった良かったww
バズズいーなー\(^-^)/コインでたら迷うことなくあかちゅきに頼むね\(^-^)/あとあかちゅきのフレさんに手伝って貰おう(^^)/\(^^)

No title

あのバズズはイイお猿さんに違いない、、、
トルネコ出るしソーサリー出すし、、、
先日のは開幕ツインクロー連発、、、、
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

