スポンサーサイト


猫とバズズ♪

ういおおお!!!!

フレンドのぺぺに誘われバズズ行ってきました!!!
 ds215.jpg

コインゲットしたら誘ってくれると言ってくれたけどそう当たらないだろう~と思っていたら当てちゃうとは・・・。すごいすごいwぺぺ運いいねw
 スタートは・・・ちょっと危なかったけど無事倒すことができました!!!
あっりがとおお!
せいすいで残念><次はゲットしよう!!!w
 私もコイン当てたら誘うね!ういお!!!ありがと!!

猫コイン!
行ってきたよ^^
ds216.jpg
 アクセの「ねこひげ」4つゲットしたけど・・・合成は全然ダメ><不意をつくつかなかった~↓
ds217.jpg
にゃんw

ヤーンも欲しくなりフレに聞いてみると・・・連れて行ってくれることに^^
ds214.jpg
 ソリさんありがとでした^^
・・・でもヤーン・・・似あわないな・・(笑


Vジャンプ!
ぱらぱらっと読む。
デジワー!予約しなきゃ!旧デジカ枠のカードが特典!
ラストティラノモン・・だと!?名前かっこいい~


今後の購入予定物
5/16 PSP サモンナイト5
5/24 カード バトルスピリッツ
6/27 3DS デジモンワールドリ:デジタイズ デコード

2つのゲーム楽しみだけど・・・
まだ終わって無いゲームが・・・




魔奈さん>>
wwww
なんで姉貴になったんだろww

reoさん>>
私もびっくりですw運がよかったー。
 
レアドロきついですよね><
レアドロ多すぎ

ぺぺw>>
バズズありがとね☆勝ててよかった^^
 あかちゅき以外・・w

こまささん>>
wwwwなぜにwww

かえるさん>>
ありがとうございますー^^
次回やってきます~
スポンサーサイト

バズズの報酬笑ってしまったwwでも楽しかったしタツルンも初だったみたいでいい経験になりましたー\(^-^)/
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

