スポンサーサイト


ついに!50!そして・・・

サブのヤーンがついに・・・!!!!
 LV50となりました!!!!
チームやフレのおかげです*感謝!!!!!

まずは武闘家50クエ!
一番のフレ!ケンセィさんに手伝ってもらいました!!
 ds222.jpg
同じかたがきw
 クエは・・ヤーン・ヤーンで混乱するw
ロスアタ無いヤーンではサポじゃきつかっただろうなwありがとでした!!!!!

待ちに待った・・・ヤーンVSヤーン!
その前にドレスアップ~
 と頑張ってみたけれど・・・似せることができず断念して無法装備をカラーチェンジにした・・・
ds223.jpg
ズボンを黒にしようとしたけれど・・・ブラックの花高いw諦めw
 いいドレスアップあったら教えてください!!!!w

いよいよ・・・バトル!
 まずは写真沢山取ろうと負ける気で挑む。
gz259.jpg
ヤーン君wヤーンさんw
gz260.jpg
はい!!!!

gz263.jpg

様子みていたり・・と結構やさしいねw
ds224.jpg

・・と思っていたら
ds225.jpg
ds226.jpg

スーパーハイテション!!かっこいいいいいいいい!!

そしてやられる・・・w
今度は勝つぞ!と挑む!!!
gz261.jpg
寝ちゃうって・・wつい「いいえ」w
gz262.jpg
wwwww

いざ!!!勝負!!!
ds227.jpg
ばくれつやりまくってたらすぐに・・・弱るw
 この姿もかっこいい・・・・w
なんか結構余裕で・・・写真やら石なげてみたり・・・(笑
 無事勝利することができました!!!
gz266.jpg
gz264.jpg
 是非また戦いましょ!ヤーン様!!!!!w

さーて。今度はスパスタでサインなげたいな~(笑


あかつきの方は
 他チームさんの企画に参加^^誘ってくれてありですw
企画内容は「しにがみのきしを狩ってレアドロを多く出したPTが勝ち」というもの。
 1時間やった結果・・・どのPTもレアドロゲットできずwメダル2はでたのだけどな~w白バラも出たというPTがあったらしい・・・w
最後に記念撮影・・・ってWIIでやってたので全員うつらんww
ds228.jpg
もっと左にたくさん人いましたw
 ゲットできなかったけど楽しかった^^またよろです!!!

お次は・・・
以前ゲットした「アトラスコイン」にいってきました!なっかなか4人の空いてる時間が合わず・・やっといけましたw
 チームの企画で私アトラス行かせてもらったということで企画者の2人「リーダー」「グレさん」と・・いつも仲良くしてもらってる「アオイさん」!
私以外アトラス初のメンバー!!
ds229.jpg
 無事倒せたけど・・・チョーカー出ず><
つ・・・次こそは~~~~~!!!!!
 そろそろほしいな~
ds230.jpg
3人ありりでした!!



ぺぺ>>
バズズ報酬~しょぼいよねw
うんw楽しかったw
またいこ!!!
スポンサーサイト

ヤーンVSヤーンww
どっちが勝ってもヤーンの勝ちだねww
オモロー\(^-^)/

No title

50Lvおめでとですよー
ヤーンさんが次第にイケメンに見えてくるのは気のせいw?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

