スポンサーサイト


5月5日!!!!!!

よかった!!!いっつも忘れてしまう・・・けど今日は覚えてた!!!!

デイダラ!誕生日おめでとーーーーw
って死んでるけど(笑 生きてたら・・・いくつなんだ?w
gz278.jpg
 子供の日生まれなんてかわいいwww
また復活希望www(無理だろうねw

「芸術は爆発だあああああああ!」




★ドラクエ10
なんか昨日はめちゃ忙しかった・・・w
 インしてすぐにチームの人と迷宮w
迷宮行こうとした時にチーム内で「アトラス行ける人~」と募集あったので予約!
迷宮後・・久々のアトラス^^
ds241.jpg
勝ったけど聖水・・・。

終わった後フレ&チームの人と強蜘蛛!
はまったね。。。でも出るまでやったよ!!w
 出た後に割り勘でアトラス行くことに!
そして2回目はおごってくれることになったwwww
 私・・・フレのフレなのに・・・いいのかな・・・?w
ds243.jpg
勝ったけど聖水・・・。

その後に・・・フレからコインボス誘ってもらっちゃったw
 どっちもふくびきで当てたのか・・?w
ds244.jpg
ds245.jpg
どちらも勝ったけど・・聖水・・・。
 悔しいな!!!!

誘ってくれてありーー^^v感謝!!!


あ。そうだ。鯖1で・・・・
ds239.jpg
 初めこまささんかと思ったwwww(笑 


★オレカバトル
やっときたよ!!!!!!
 「魔人のランプ」!
レアの竜巻出現→レアボスのイフリート出現→レアドロップ「魔人のランプ」ゲット!
 レアレア続きでした!
うわさされている?クリスタルドラゴンをリーダーにしたら出てくれちゃいました!たまたまだろうけどw

gz277.jpg

他にレアドロップの「ダークマター」「ペンダントフレーム」ゲット^^
でも勇者のメダル&タンタ忘れた・・・まあいつものことだw次回作るw




reoさん>>
レアドロきついですよね・・。クリスタルはクリスタルだけに絞れるからまだいいけど・・;
ですねw美しい^^
う~ん。限定のだからどうなのでしょうねw

レアドロ出てくれちゃいましたw
 次回タンタ試してきます~^^

ギス湖さん>>
どこ向いてるの!?www何見てるの?w気になるw
スポンサーサイト

No title

こんばんは、デイダラの誕生日って5日なんだ。てかキャラの誕生日ちゃんとあるのね。

あとランプおめでとうございます。やっぱりクリスタルドラゴンなんか縁がありますよね~
メダルは確か持ってましたよね?これで作れるかな。排出とコロコロどっちで作るの?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

