

ds249.jpg
先日ヤーンで初めて出会うことに成功^^
 はぐれメタルコイン 買ったよ♪
めがねやひげは・・・ヤーンにあわないからねw
ってこの日はすごかったなーー。チームの人何人もトルネコにあうというwトルネコデー♪

ヤーンはスパスタデビューwまだLV1w
 サイン投げ!スマイル!頑張る!!!

昨日の迷宮・・・ヤーンでフレと行って・・・
「武闘家3魔法1」「武闘家4」という回復職なしのPTでいくというww
ヤーンだから瞑想ないし・・パッシブないし無理w
 あとヤーンで初めてジャミラス強に出会うという・・・無理すぎだろwその時はちゃんと僧侶さんいたけどさ・・・w
運良くオレンジまでもっていったけど時間切れになった・・wって死ぬ時に必殺が出るというのが4回もwふざけんなーーーw
 昨日はそんなこんなで4回迷宮で死にましたwでも面白かったwまたよろろw



そうそう。
大型アップデートは16日・・・・
 「サモンナイト5」の発売日と一緒wwwwwwちょっとwwww
そしてまだ「サモンナイト4」が終わって無いという・・w
「サモンナイト4」をやりながらレベルあげでもするかな・・w


あ。ちょっとある人にメッセージ!
「やめるなー!帰ってこい!1人じゃないよ!いつでも誘って!待ってるよん♪」





虹・・・コメントに困りますw
ds250.jpg



カカオさん>>
こちらこそありがとです^^楽しかったです♪

ポケモンの色違いの率にびっくりですよw
 おおwメノクラゲw水上ですし特に珍しいですね^^大切に!w

グレさん>>
恐怖!?いやいやw
天国ですよw

No title

ギスコ・ザ・レインボー!!!

きゃーかっこいい!w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

