

ファイアボール!

ガチャコッコちゃんの転生がいると聞き・・・
 ぺぺと神話のボス倒した後行ってきた!
1発で倒せるので手分けして探そう!勝負だ!と狩りはじめたら・・・

すぐでてきたwwwwwwwwww
ds275.jpg
「ファイアボール」ww

出てきてくれてありがとんwwwwやったwww

早くでたのでちがう転生狙いに!
「どくろあらい」!転生は「聖銀のどくろあらい」!
今度はぺぺの勝ち!

ds276.jpg
 って聖銀ってメタル系なのねw硬そうにみえないがw

この後「ピンクモーモン」の転生「クイーンモーモン」狙いに行ったけどでなく諦めw
 次回よろ!!w決着つけよう!ww

ぺぺ!ありがとーー^^v
ds274.jpg



チームクエ。「はやてのリング」・・・2個。ベルフェゴルのレアドロ・・・。
ベルフェゴルはあまりいないのできっつい><;
 ケラコーナは鳥が追ってきて全然進めないwww鳥のレア泥は美味しいけどさーーー!!w
ミュルエルの方がいいかな?
ds273.jpg
 なぜかチムメン2人はだかwwwww

はやてゲットできる・・・のか・・・??


ヤーンでは・・・
ds271.jpg
学生服!!!!!!!!これもいいねwwww
 でもタキシードがいいなwまた借りようww

ds272.jpg
ナブさんwwww


神羅万象!届いたよ~
 結構綺麗な入れ物♪
gz281.jpg
gz280.jpg
 当たってよかった^^v


サモンナイト5。
なんかめんどい・・・。
「フリーバトルでレベルあげまくってボス戦楽に攻略」したいのに今回は攻撃した相手のレベルが低いとポイントが減っていくという・・・。ポイント尽きるとそのバトルは負け。まあポイント多いから大丈夫だと思うけど;
経験値振りはわざわざ自室もどって振らなきゃいけなくなったし・・・
あと武器固定に・・・。好きな槍が装備できないだと!!!??
 やる気がどんどん減少していく・・・。
地味によかったのはパートナーとして選んだ「ペリエ」ちゃんがAT(アタック)が高めということかな・・・
可愛い顔してアタック強いってw

では!


コメント返信↓



虹さん>>
チンピラwww
 やんちゃん 虹さんを護衛します!w

バラライカさん>>
どもですww
 ゴーレムwだれかわからないねwww

はやてのリングの話しをプク食で話したら、それはキツイねーってみんな言ってた(´Д`)泣き入るはとか、運営にかちこみに行くとかテレビ壊すとかww
そんくらい大変みたいだね( ̄▽ ̄;)
クイーンモーモン見たいねーww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

