スポンサーサイト


Vロンと・・・・・

バトスピトレードはこちらにて。


まずはVロンコインいってきました!!!!!
ds286.jpg
グレさん!コインありり!
 通常Vロン!必ず1残る???
バナナ&クモノにかかり結構楽に討伐♪

そのメンバーとは別にフレにVロン強誘われていってきた^^
 強つよwwwジャンプ避けれればな・・・4回行って全滅www
4回目なんて初めのジャンプで一掃されたwwwおもしろwww一瞬だったよww

Vロン強リベンジしたい!とサブのやんちゃんでVロン強コインゲットしてきたのだけど・・・あかつきに送れないという!!!!
 なので仕方なくやんちゃんで挑んできたw勿論死んだよw
ds285.jpg
 死ぬのわかっててついてきてくれたフレ・・・ありがとwwwそしてごめんw
その後私はあかつきに戻ってフレのVロン強頂き討伐!ジャンプ攻撃は攻撃の表示が出たらジャンプがいいみたい^^v
 勝ててよかったwジャンプのタイミングわかると楽しいね♪ありがとでした!




チームの人たちとよくわからない集まりwww
ds278.jpg
 後ろ恐いwwww
ds279.jpg
 なんか裸になったぞwww知らないイケメンさんも入ってきたしwww

この集まりは解散して・・・
バラライカさんと遊ぶw
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・載せていい?w(笑
ds282.jpg
ヤーンも人間になって・・・・・・w教会でなにやってるんだかw
 この後やんちゃんも裸になったのは内緒wそして知らぬ人に写真とられたwww
フレに見られなくてよかったね~?(笑


その後・・・
ds280.jpg
あめをガシ!!
ds281.jpg

ds283.jpg

ds284.jpg
知らない人やフレ呼んで踊りまくったwww
 教会のBGMに合わないww
また踊ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!www
 楽しい時間をありがと!!!w


スポンサーサイト

子供が見たら泣くレベル。
こいつら本気でやべぇ奴等だ!!的な目線!
夢であってと願う次第です。
深夜の悪ノリ!!違うやつやろう!!笑

No title

ついにこのブログへ辿りついた・・・
強Vロン、おもしろかったですね。

ヤーン様の執事イケてました。
また遊びましょう。
そのときは、ブログミテマス の呪文唱えます(笑)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

