

コケコッコ~

プクレットの配信受けるとレンタル可能になる衣装を借りたよ!

ds302.jpg
 鳥wwww
ズボンがもっとかわいい感じだったらな~(笑
 ヒヨコはかわいい・・・w

この衣装レンタルに満足して配信クエは放置w


昨日のチームクエやばかった・・・。
「かいけつマスク」・・・。無理じゃない?w
チームの人がんばってたな~
 そのなか私はフレと迷宮や初期ボス手伝い等してた・・・ごめんよ~
皆で頑張ってとろう!


そうそう。先日。
ds303.jpg
久々のベリアル^^銀ロザはでなかった・・残念><
誘ってくれたグレさんありり^^v
 コイン出たら誘います!w


サブのヤーンw
ds300.jpg
かっこいいーーーーーwつい写真とってしまったよw

それに変わって・・・
ds301.jpg
裸迷宮www
 フレとの迷宮だからできるw
・・・でもボスは「ハヌ」だったのでその時はちゃんと装備したw
やんちゃんだとこういう遊びできるから楽しいwあかつきの時は裸にはならないからねw
 またふざけようぜ!!!!w

あかつきORヤーンをいつも誘ってくれる人ありがとですw感謝!w




漫画「ドラクエ 蒼天のソウラ」単行本購入!
 やっぱ中島さんはすごいやw デジモンもドラクエも最高wこれからも期待♪



グレさんw>>
ベリアルありりw
 毒風呂wぶぴさんはまってましたよねw
またげんこつでも取りに行く時でもはいりましょw

旦那w>>
おひさw
 毒風呂wやヴぁいよw

討伐3秒はびっくりしたw初期ボスがかわいそうw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

