スポンサーサイト


★ベストスマイル★

ds308.jpg
きたあああああああああああ!
 とったぞおおおおおお!!
かっこいいいい!!!!!!
 MP結構使うから頻繁に笑えないのが残念w

あと・・・
gz289.jpg
神の手www

ds309.jpg
バラさんとおそろー^^v


*やんちゃんの予定*
スパスタ50いしてマスター装備w
盗賊を47まで上げてスキル100ゲットし振り直して「瞑想」!



そうそう・・夜中にヤーンが人間の時はやばいことしてるかも・・・・・・・・・ねwバラさんw
昨日も笑いすぎてやばかった・・・wほんとやばいw写真撮れないやばさw



昨日はインしてすぐフレからガルゴル誘われる・・・
 フレがフレを集めていざガルゴル!
だけど・・・ツメ1人初心者でAを攻撃して倒す・・・・。
レンジャーさんが・・・超元気してくれたのはいいが・・回復してくれない・ブーメラン投げる・あげく急に抜けるという・・・・ひどいw
 その後にバラさんやぺぺにお願いしてぺぺの超元気!・・・これなら大丈夫だろう!と思ったら・・・・
ツメ初心者がAを攻撃しまくるミス・・・・(泣 おいいいいいい!ますおおおおおお!
 もうめちゃくちゃのガルゴルでした*(笑 


フレのサブ手伝い~
gz288.jpg
いえーーーーい!
 戦闘初期位置がボスと結構離れていて5秒になってしまった・・・。く・・・・



バラライカさん昨日は1日ありり(笑

 フレとばっかり遊んでチームクエやチムチャ参加できないことが多いこのごろ・・すみませんんん!!!><
チムチャでの呼びかけに反応しなかったらフレチャでよろですww



あ。あと一応載せおくね☆
gz290.jpg
 好きじゃないよ?w(笑
 



ハナさん>>
ギスコさんの写真・・・w

やんちゃんのスマイル!!!どうだ!!!!

REOさん>>
情報ありです^^
結構やってきたのですねw
 ああ・・・ミカエいないからそこからか・・・
今回も大変そうですね・・・・
スポンサーサイト

きゃー

きゃーヤーン様ぁ〜

と思ったら、最後にすごいのでてきた(笑)
ギスコさんのアルバムでこの写真みかけて、何だこれと思ってたら、手紙用だったのね(笑)

しかし、人間の貧相な体には興味はないわ
オガオ以外お断り(^ω^)

No title

きゃーーーーーーー!!!変態!!!!!!!!!!


てか今更めちゃ恥ずかしいわwwww

あえて名前は伏せよう。
失ったものは大きい。お揃いの写真…もはやあれにしか見えない。笑

おひさぁ(`・-・´)

最近、全くドラクエやれてない…
やりたいよぉ!!!!

No title

ぎゃあぁぁなんだこの技は~

オレカ
あんまり情報が無かった狂いコンパスゲット。
ライフフォースも友だちがゲットしてくれた。沙羅曼蛇とライフフォースですな。(隠しエリア鬼岩島の炎竜)
EXでアイテムが手に入るって面白い~
(金砕棒+ネジ+一式lv10=採掘型のEX)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

