

いろいろ★

んちゃーー
・・・涼しくなったとおもったらまた暑いですな・・・皆さん熱中症に気を付けて~


★デジモン★
ちょこちょこやってます。
 初めのパートナーグレイモンがお亡くなりになって・・・
卵から再スタート!
レナモンにしたくドドモン→ワニャモンへ。
だけど・・・体重がきつい・・・・;;
レナモン進化条件が 素早さ最高値・体重13以上・・・
そして・・・ガオモンの進化条件が 素早さ最高値・体重12以下
体重によってどちらかにきまる・・・。
 ワニャモンへ進化してすぐセーブし育成。どうしても体重が12以下・・・。
何度やっても・・・(泣
 なので体重が上がるレアなアイテムを使って体重UP!成長期進化に使うなんて・・・バカだねw
どうしてもレナモン育成したくて><
 無事レナモンへw
思ったよりいい!!!鳴き声も・・おkだねw

無事進化したらすぐキュウビモンへの進化条件を達成すべくトレーニング&バトル。

思ったよりも早く進化!

gz303.jpg
やったw 鳴き声が・・・うーん;だけど見た目素敵だからおk!w
 次はタオモンだ!!(サクヤは好きじゃないからホウオウにしたいなw)
がんばります*



★神羅万象★
遅れて1箱購入。
今回は一気に開封ではなく・ちょこちょこ食べて開封していこうかなと^^
 家族にも頑張ってもらってますww
とりあえずイラストがいい「イシス」と・・・「シンボックル」ゲット^^ボックル好きだから嬉しいw

★オレカ★
昨日2回プレイ!鍵作成^^緑ケロゴンにしたw
私・・・実は前までボス戦は負け続きだったのですw
だって勝たなくてもレアドロ出るときは出るしねwやるなら持ってないモンスターの作成の為にとスライム×2入れてよく戦ってました;負ける負けるw
でも鍵は・・・勝たないとGもらえないということで・・・(泣
 戦闘PT慣れしてないのですっごくPTに悩んでしまうw
結果。
ビックバイパーとバトル!1勝1敗w
1回目はドラキュラのイラストチェンジの為ドラキュラとアルカード(時計持ち)使って・・コウモリいらん;
2回目は門番ダンテ・邪ムウス・スライムマナで勝ちました^^勝つと嬉しですなw
でもレアドロ出ず。

本日は
1回目ビックバイパー 同じメンバーで無事勝利して・・・レアドロゲット^^
2回目ベルゼブブ出現 ビックバイパー作成するのにフロスドラゴン・スライムマナ・邪ムウス 勝利w
 そしてスライムでレベルあげしてベルゼブブ作成完了^^v

子供がどんどんきたので帰宅w
次回はビックバイパーイラストチェンジかな?

★ドラクエ★
ヤーンで店売りしぐさコンプw
あと無いのはサイクロン・ベリーダンスくらいかな・・?
ds355.jpg
決めやってたら通りすがりの人たちが参加してくれた><ありがたやw

手をつなぐ のしぐさ・・
手をつなぐのむずかしいww
ds354.jpg
ds356.jpg

No title

デコード順調ですね~
私もちょこちょこ育成しながら頑張っていますw

目指すはデュークモンですが、まだまだ旅路は長そうです( ´_ノ` )


また、もう申し込まれていると思いますが、前回のアニバーサリーボックスが好評みたいで、プレミアムセレクトファイルVol.1が予約開始になっているみたいですw
私は金欠気味なので、一つで精いっぱいですわw

ではでは、またお邪魔しますのでノシ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

