スポンサーサイト


転生!?

ひっさびさのフレに急に誘われて・・・
 依頼書ごちになりましたw

ボロヌスの穴のヘルゴースト討伐だったのだけど・・
他の人が「ここしにがみきぞくいるよね?依頼書あるからどう?」と・・・いうことでいただいたのですが・・・


ds357.jpg

まさかの転生きたwwwww

僧侶2盗賊1バト1(私)・・・。もうばったばった倒れたけど僧侶2のおかげで無事討伐!そして盗賊さんのクモノめちゃきくし・・ぬすむ&必殺でるし!
!私はとにかくガンガン攻撃でした~
 無事討伐&レアドロゲット^^vいやー・・あぶなかった。
フレはしにがみ貴族1匹目で転生とかw
1人は転生いるの知らなかったとか・・・w
 びっくりw
ありがとでしたーーー!

会ったことある転生:
クイーンモーモン・シャドーノーブル・聖銀どくろらい・タイプG・ちょうろうじゅ(ヤーンでw)
デビルロード・ピンクボンボン・ファイアボール・まかいしつじ・ムーンキメラ
 ノーブル・タイプG・ちょうろう・ムーンはたまたまw次はだれと出会えるかな~


きのうは・・・フレに行こうといわれバズズ割り勘!
ds358.jpg
初戦士いれてのバズズ・・・不安だったけど・・全然平気だったw
 っていうか・・・僧侶さん・・・乱撃&デビルンチャームw
次!私は盗賊でいってみたwバナナ・クモノきかないいいいいい!!くやしい!!!!!
 結果せいすいしか出ず;でも楽しかったからいいやw


あと・・・チームの人と持ちよりアトラス。(やんちゃんがアトラスあてたw)
ds359.jpg
 チョーカーでず><残念;
次回だしましょ!!!!!! 僧侶できなくてすみません!!!!(笑



★オレカ
海賊船がでてアズール!レアドロゲット!
早速「邪ズール」作成!!!w
あとはセキトやフリド・要塞型さくせーーい。
 

★ポケカ
レシラム金!こんなイラストだよwww

gz305.jpg



reo さん>>
デコード。そうですね;上手く進化してくれないです・・・
 
金レシラムきれーですw
ミュウツーEXおめでとです^^裏山w
 EXは3、4Pに1枚かな??運にも寄るけど;

邪ッカーラwすごいw
 ムウス好きだから邪ムウスでやってみたいけどできるのかな?
運もあるだろうけど
スポンサーサイト

No title

転生すごおおおおおw
羨ましい~

金レシかっこいいね(*^^)v

No title

チームで一番転生出てないか?
アトラスお疲れ。また持ちより集中退治いこ。
120万G貯めないとな、、、
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
392位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

