スポンサーサイト


お出かけ~

本日はお休み貰っていて家族でお出かけ!

またスカイツリーへw乗り物に弱いけど家の車ならまだ平気~(たまに酔うけどw)

高いとこ苦手なので上りはせずショッピングw
 ・・・といってもジャンプショップやポケセンだけどw
ポケセンといっても隅っこにちょこっとポケモン関連が置いてある感じ・・・。ピカチュウもきてたな・・・w

買ったのは・・・
gz307.jpg
スカイツリーと関係ないポケモンストラップwwww
 ブイズで一番好きな「シャワーズ」と・・・かわいくてつい買ってしまった「マメパト」w
「アチャモ」もあって迷ったw
 どちらもかわいいいいいい!

あと・・・ジャンプショップにて以前のリベンジ!
「ナルト コレクション チャーム」
狙いは勿論「デイダラの指輪」!!!!
今回は何が何でも当ててやる!!
 1セット買うと全部揃うとかかれていたが2個づつ買って行くことに。
2個買って開けてデイダラでなければまた買う。
 なっかなかでないいいいいいいいいい!!!www
やばいやばいwww



 ・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・。


最後の最後にでた・・・・・・。
 1セットを買った感じ・・・・www
デイダラ運ほんとないわ・・・・・(泣

やっと出たデイダラ指輪・・・・
gz308.jpg
 青!!!





そうだそうだ。久々にプレ!お土産プレゼント
gz306.jpg
 欲しい人はコメントを!(何回かコメント書き込んでくれたことがある人・ドラクエ10でのフレが対象)
(イーブイ)(チョッパー)どっちが欲しいかコメントよろです!
 いなかったら知り合いにあげるか自分用にする!w
適当に締切ますのでお早めに!



こうずぃさん>>
こんです!
急でびっくりしましたよ><
あまり組んだり遊んだりできなくて残念です;チムチャもあまり参加できずで話も・・・
 私も楽しかったですよ^^

ありがとですー!
忙しいみたいなのでお体に気を付けてください^^

ハナさん>>
こうずぃさんのコメントにびっくりw
 残念ですよねー><
スポンサーサイト

マメパト!

マメパトかわいい!!
今月スカイツリーいく予定あるので、買おうかなぁ(笑)
アチャモも好き!鳥系好きです(笑)

最近、ポケモンXYが気になって仕方ないです!
が、3DS持ってないという、、、(笑)

密かにねえさんブログ、ドラクエネタだけでなく、ポケモンネタも楽しみにしてます(笑)

No title

イーブイいいなぁ

No title

スカイツリーいいですね
うちはまだいったことないです
プレ企画は前回いただいたので不参加で!
ドラクエようやく武闘家レベル50いきました
なかなかやる時間が確保できませんw

こんにちは。

お久しぶりです。
お元気ですか?
ポケモンセンター行ってきたんですか!
シャワーズ可愛らしい!
そして、、、イーブイ可愛らしい!
是非、よろしければ、欲しいです(*^^*)
ご当地イーブイですよね?
ポケモンセンター近くて羨ましいです~

スマホがバグりそうっww
また、機会がありましたらコメントさせていただきますね(^_^)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

