スポンサーサイト


*チムイベ*

昨日はチームのイベントに参加してきました!!w

 はなっちさん宅集合!
実は私先日からひっそり2アカウントにしていて・・・2アカキャラも連れて行きました♪
 すぐ飽きると思って紹介しなかったけれど結構フレと楽しんでるので・・・w

勿論!2アカキャラは魚!!6キャラ魚wwww
 魚女2魚男4 www
魚女1は全然やってないので紹介はなしということでw写真保存数多くするため作っただけw

2アカキャラ名は「ユービア」さんw
 はいw裁縫ギルドマスターのイケメン魚ですw
目標は
「裁縫装備一式ゲット」めちゃ遠いw
「スパスタLV50」立ち姿がこれなの・・・
「レンジャーをある程度上げる」ガルゴル・イーター応援用。
 どれも全然なので先はめちゃ長いwもう無理っぽい気がしてきたwLV上げるならメインあかつきあげたいしねw

あ・・・話がずれたw
 
チムイベはなっちさん宅集合
ds394.jpg

あやしい魚いるぞww
ds393.jpg

チムイベは男女ペアになってドルボレース!!!
 ペアと個人で賞もらえますw

って男性側少ないww
 私・・・ヤーンで男役やればよかった?w(笑

見た目ではなく中身男の人は男性側にいくことにww変な感じww
 そして元チームのぶぴさんも参加!

ペア決めはダイス!
 私はダバさんと組むことに^^よろろ!

レースは6ヶ所!(あれ?5ヶ所だっけ?)
 ゴールの変態バニー魚のギスコさんwにいいねをした順番で順位決定!w
連打して詳しくみちゃう・・・w詳しくみたくないwwそしていいねしたくないw
 通報しようかってことになったねwww

レースのルートは・・・
グレン町の宿→ベコンの小屋(メッサーラ・おっさんやばいw)
入り江の集落→狩人の休憩所(イーターこわいwwww)
ジュレット宿→巨猫の巣前(ここは結構楽だねw)
密林の野営地→ケラコーナ(鳥やばwwww)
オルフェア町の宿→フォステイル広場前(メランザーナ・マジックフライとかうじゃうじゃw)

あれ・・あと1ヶ所どこだっけw?w5ヶ所だっけ?わすれたwまあいいかw
スタート地点の宿やばいwそこだけ鯖1メギ状態だったw全員表示されてないしw
ds396.jpg
ds397.jpg


どこも運よく敵に当たらずゴールへ^^v
 そして・・・ペアのダバさん早wwww全部1着とかwwすごすぎだwww

結果発表はまたはなっちさん宅で
ds399.jpg
ds400.jpg
 表示されてない人いたので2アカのユービアさんの写真でw
結晶装備を・・と適当に安いの選んだら変な格好にwスカート履いてるwwwww

結果!ペアの1位はだばさんと私のPTでしたwwww
 全部1位じゃそうだろうね・・w
賞品はなんと・・・・
 「各色オーブ1こずつ」を2人で分けるとのこと!
すごいwww感謝w
 私3個いただいちゃったwダバさん&ギスコさんありがとーーー!!!

個人順位はやっぱりだばさんw私は4位だった><
 3位までに入れればアトラス参加できたのに・・残念><

終わった後に記念撮影^^
ds401.jpg

この後バナナで遊んだりして中々終わらなかったw
 いやーー楽しかったw

ギスコさん&ダバさん&チームの人たち!皆ありがとーーー!

その後・・・。
チムクエの迷宮行って・・・
 シルバーデビルいたから「転生いいな」「もう迷宮でエンカウントできない?」という話していたら・・・
まさかの転生wwwww
 ds398.jpg
 って色わかりにくいなw
バト×3 僧侶 のPTでしたw
 メガザルされず、そこまで苦戦せず倒したのだけど・・・レアドロ出ず><;残念;
く・・・・欲しかったな~。


サブヤーン!
知らぬ魚に「写真いいですか?」と言われたwwwつい私も撮っておいたw
ds389.jpg

ヤーンのメダルがたまってきたので・・・サングラスでも交換してみたw
 似あわないwwwwww
ds390.jpg

旦那がベリアルカードあるからとごちそうしてもらいましたw
ds391.jpg
 僧侶さんぷすww
ふざけた感じのメンバーだけれど・・・
 結構安定していたw やんちゃん70だからか死ににくくなったなーーーwなんか面白みがないぞw
結果は聖水><残念;
 旦那ベリアルありがとーーーー^^v


★おまけ★
もじもじ・・・w
ds395.jpg



あ。今更・・・バトスピまわしてきたww
 もう新しいの出てたのかwwwww
結果・・・
X アルデウスヴァイパー・グレイスパピヨン(虫いらんww)
M 日輪丸・リジェネシス・アンドロメダドラゴン・アルビナーガ(ドラゴン以外いらんなw)
R エンジェルハイロゥ2・クイックリソード・トライウェーブ2・ソルブレイカー2
 今回欲しいのは残り赤Xくらいしかなさそうだなwそこまでじゃないしもうやらなくていいやw


今回記事長!



ぺぺ>>
イーターやオーレンありがとーw

ブログ・・なんだろうね・・><
 力になれずごめ~ん><
スポンサーサイト

師匠!服がないよ!縫って(/--)/
ドルワームで待ってる!

No title

イベントの記憶曖昧すぎてかなしいよ〜w

オーブちょうだい!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

