スポンサーサイト


新たな出発

ドラクエ10
突然ですが・・・チームを抜けました><
 チームのおかげで楽しい毎日だったのですが(聞いてるだけが多かったけどw)・・・訳あってチームメンバーがどんどん抜けていく事態に。
もう見ていられないと昨日チムメン1人と一緒に抜けました・・・。
 まあ・・・前からフレとチーム作ろうと言っていたこともあり近々メインだけでも抜ける予定になっていたのですが・・・。
 あんな楽しかったのに・・・
辛くて・・・一瞬「引退」が頭をよぎりました・・・。
 でも・・・仲のよい優しいフレさんたちに話を聞いてもらい少しスッキリして引退せず続けていくことにしました!ほんと感謝です;;いいフレに出会えて幸せです・・・
 サブのやんちゃんも新しいチームに入ることに決まりました^^サブなのにありがたい><;
これからもこんなあかつき&ヤーンをよろしくです><

 フラベのチムメン&旧チムメンさんいままでありがとうございました!
これからはフレとしてよろしくです!チームは違えど強ボスや迷宮など空いてるときはいつでも誘ってください!
フレチャもいつでも歓迎ですww


あかつきのレベル・・・・
今更初LV75w武闘家w
 70でも75でもそれほどかわらないでしょwとほっといていたけれど一応メイン職っぽい武闘家だけ75にしておいてみた!
 あとレベルが高いのは・・・
魔法70 盗賊73 旅65 バトマス70 魔戦70 かなー。
 最低レベルはスパスタ19!ww
スパスタは魚男じゃないとつまらん!!!!!!!www(笑
 



★オレカバトル
新章になる前に少しやろうと思っていたものの・・・・
 ホームのオレカ・・ずっと故障中っておいおい・・・;
それで新章迎えてしまったわけですが・・・まだやってません!
 コロコロのポスター見てやる気なくなったwwwwゾンビとかいらないwww
ドラゴンは欲しいな~。


★ポケモンXY
コロコロにいろいろ新ポケのってましたなw
 ミュウツーXキモイ!
 メガフシギバナどっかかわった?w
 ハリマロン・・・・・・・・・・・・・・。
 フォッコ進化よすぎでしょw

スポンサーサイト

No title

こんばんは、また採掘で大変な目に遭ってます。
オレカ情報ですが、☆3~6に首無騎士デュラハン・光の戦士ダイヤ(レアあり)。☆7~9にホワイトドラゴン(レアあり)・魔界騎士エッジ(レアあり)。☆10~12に猛毒竜ベヒモス(レアあり)・漆黒竜ファヴニール(レアあり)。
氷の魔法使いメロウリーダーで悪魔女ギャミス(レアあり)・光の戦士ダイヤ10+ホワイドラゴ10で魔皇トカイ(レア不明)・サッカーラ10リーダーで魔帝アブシール(レアあり)
ですね。
ホワイドラゴはパドラ(レベル1~10)+ホワイトパール(敵のホワイドラゴが持つ)ですぐできるが、ホワイトドラゴンはホワイトドラゴンのレアと光の戦士ダイヤのレアが必要

ちなみに今月末辺りに出る攻略本にケロゴン赤のシールが付くらしいn。

No title

しょうがないさ、、、、
楽しくやるためにした結果さね、、、
楽しいを捜しに行きましょ。
自分当分フリーでいるから
呼んでくれ、、、、

あらーまー!
いろいろあるんだねー(>.<)
うちは、みんな仲良しでしょっちゅうリアルオフ会とかやってて、ぺぺは北海道だからなかなか参加できなかったけど、今週の土曜日とうとう参加することになったww
ボーリング大会と居酒屋からのカラオケオールで、今回14人のチムメンの参加だからワクワクドキドキですw
そして、ぺぺもとうとうサブリダの称号もらっちゃった(^ー^)
あかつきサポつれてチムメンと合流したら、
本物に会いたかったなーってみんな言ってたww
こないだの迷宮のときの女のこは本物のあかつきに会えて喜んでたよー(^^)w
またあそぼうにん(´∀`)

姉さん…(>_<)
今まで本当にありがとう〜!
姉さん明るいからすごい盛り上がって楽しかったですー!
ヒュザもお世話になりました〜
どんどんどんどん皆抜けてってもう顔知ってる人がわずかな状態で(´Д` )
私も何が何だかさっぱり分かってない……
前みたいなチームに戻ってくれればいいけど難しそうだ〜…
また機会があったら遊んで下さい^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

