スポンサーサイト


まずオレカバトル!
レアドロのダークソウルをやっと手に入れて・・・

今回のレアは残り「ダークマインド」くらいかな~。イラチェンに必要みたいだし手に入れないと・・・
 発掘はとりあえずいいやw

あと6章で作成してないのは「ゾンビ」「ゾンビビ」「魔界騎士エッジ」「ロキ」。
 どんどんモンスターコンプ近付いてきた!


★ドラクエ10★
ヤーン率が多いですwww
 どっちがサブだwww

ヤーンのペットwww
ds435.jpg
 なんで2人裸なの?w

チームクエ!
モリナラ征伐をサポに任せて1人でやってたら・・・
 チムメンが手伝ってくれることにw
その後・・・チムクエ強蜘蛛もヤーンでいいと言ってくれて行ってきた!
 討伐数4回だったから1回倒せばおk!
無事倒して・・・
 オーブもゲット!
ds436.jpg

皆ありがとーー^^弱くて&ばくれつでごめんwww
 



reoさん>>
ありがとです^^
重竜ベヒモス・・・皆間違えるのですねw
 って無くした!?ww

ハナさん>>
プク・・・いいよね!w
初魚以外の種族で新鮮w

やんちゃん・・・チームで変態・・・ww(笑
 違和感・・・どっち!?wwww
スポンサーサイト

No title

だって~★3ドラゴンなんてもう使わないだろうと別の場所に置いといて紛失してたと・・・見つかって作れたから良かったけど、最近☆3ドラゴンが別進化するっての多いから侮れない。ボーンドラゴもまた別進化するじゃん。
ダークマインドは採掘中にゲットしましたね。採掘+マナ+かばう型サルベージで☆9なので。ホワイトドラゴンよりは危険度高いけどサルベージがかばう4でコマンドアップしないから結構安定できた。(ドレインスラッシュ以上で採掘は即死する。)
掘ったら負け狙いも楽だし。

ところで、オレカンペキブック3の付録の漫画だが、ムウス様がかなりカッコイイんだが・・・

ヤーンのペット(笑)
かわいいーー(棒読み)

お遊びでチーム作って2匹いれて、ペットとしてかわいがって遊んでて(笑)
で、チップとデールが2匹裸で並んでたら、いいね!されるんじゃないか⁉誰かフレいるんじゃないか⁉ヤーンかグレさんくらい居そう!
という自意識過剰な気持ちでグレンにいってみたら、誰からもいいね!されなかったけど、ヤーン様がいた(笑)
という流れでした(笑)

ちなみに、お遊びチームは、音楽生の違いにより、即日崩壊しました!

No title

こっちらはジュレ住宅のフレ二人に自宅を荒らされる最近よ、、、
、、、調度品ほちぃなあ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

