スポンサーサイト


しぐさ!

まずオレカ!
たぶん・・残りのレアドロは・・・
黄金の骨のかけら・メドゥーサの涙・闇なる意思・邪帝のボトル・カブトの大兜・大鉈・ダークマインド
どれも章がちがう・・・><

 あとは発掘類かなー。
邪葡萄のタネはやってみたら運よく1発ででました^^v


★ドラクエ10★

まずは・・・・

グレさんから依頼書「投げキッス」のお誘いw
ユービアさんの分どう?ということで・・・・
 あかつき&ユービアさん2人分ごちそうさせてもらいました!
ブリザード討伐!そしてすぐクリア!
 最後に・・・あの呪文ww
ds439.jpg
 グレさんはまだ受け取っていなく残念><
今度グレさんもやろーーーーww
 グレさん&ぺぺ!ありがとでした!!!

ツールでもらえる呪文だけど・・・
 ヤーンも欲しくてつい・・・ツールのデータ消して呪文受け取ったww
同じことくりかえして6キャラ分受け取ったよ~(笑
 ほんとキャラ数多いな~ww
こんなに作ったけど使ってるのは3キャラくらいかなーw

昨日!今更ながらかばん拡張クエ&しぐさクエいってきた!
イケ魚彼氏とデートだ~~~!!w(笑

かばんクエ・・・初日やんちゃんでやったけど・・・
 やっぱりトリカトラプスは強い・・・・wばったばった死ぬ死ぬw
こわいこわいww

このクエ中にとーとさんから久々のフレチャ!
 トート君のクエ中にとーとさんからフレチャ・・・(笑 いやーびっくりしたw
「私といえばメタッピー」ということで当たったというメタッピー像を頂けることに!
 ほんと感謝です^^v大切にさせてもらいまっす!


無事カバンクエ終了し・・・しぐさクエ!
 こんな感じ~
ds442.jpg
人間になってみてやってみる・・・
ds441.jpg
 なんか・・・私は謝ってる???ww笑顔だけど・・・・w

楽しかった!デートありがとーーー!(笑


そうそう・・・写真撮るの忘れたけど・・・
旦那!リダ!ハナさん! ベリアルありがとでしたああ!
 2匹倒して2個ロザリオってすごすぎるw合成結果はあれだったけどね・・・ww
またいきましょおおお! あと・・・バナナ最高ww


★おまけ★
フレのサブ・・・・「ヒューザ」www
 これでヒューザというフレが3人目に・w
ds438.jpg
 なんか目が・・・・な・・・・w
そしてなぜにヒューザなのに魔法使い・・・w
 あwやんちゃんはMPパッシブ中につき魔法使いになってますw




reoさん>>
★3ドラゴン使わないですものねw
重竜自体も使わないし・・・・・ww

ダークマインドは出なかったですが葡萄はでました!
次に使うのかな・・・・?
 
オレカンペキ3のムウス様!かっこいいですよねーーwww

ハナさん>>
名前思いつかなかった?w(笑

wwwww
ヤーンかグレさんいそう・・・でやんちゃんに会っちゃうとは・・wすごいw
 いいね されなくて残念!!!(笑
チーム崩壊早wwwwww
 
スポンサーサイト

No title

邪葡萄のタネ1発だと!?なんて運だ。
序~5章までのボスレアドロは隠しエリアで狙うのが良いかもですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

